

笹かまsnoopy♪

ヌーピーハートSNOOPYフリーク必見?!
090324 024


今、PEPSI NEXにSNOOPYがついてきます!!!

全国のおいしいものの上に寝てます寝る

私の出身の宮城は写真の一番手前の笹かまです♪

090324 022




我が家にもインチキスヌーピーが。。。

090324 002




1年半くらい前の画像ですが
実家にあったスヌーピーの耳を付けたときの
もたしの表情が忘れられません16汗

071128_0106~02



笹かまの上に寝るのはどんな気分だろ。。。tere

090324 029


                    ・・・kirakira




ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

●たまごさんへ
こんばんは☆
つつついにビションちゃん迎えたんですねi-178
お待ちしてました~(笑)
ぜひぜひ成長っぷりも教えてくださいi-265
楽しみにしてますっ♪

●とんへ
眉毛と耳気になるねぇi-229
油断してるとまたあっという間に家中スヌーピーだらけに
なっちゃいそうだね。。。

とんもこの記事みてさっそく買ったよー(*´▽`*)
微妙な眉毛の有無が気になるところですね・・・メロンのやつにも眉毛あったよ笑

お久しぶりです★!!


あたしもSNOOPY大好きなんで
急いでペプシ買いに行きました

ちなみに米!!SNOOPYです(∩∀`)


あとついにビション飼えましたっ


わからないことがあったら
聞いてもいいですか?

よろしくお願いしますっ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
