

痛い辛い寒い!!!

  
        じゃぁん!! 


090324_2009~0001


こいつが私達を数十分にわたって苦しめた憎き手羽さんですpinkdokuro

どういう事かというと。。。

妹と赤ちり亭という、
とうがらし料理と赤ちり鍋・白ちり鍋のお店に行ってきましたspoon

まずは定番のコラーゲンたっぷりの赤ちり鍋を堪能し、
店員さんに一番辛い料理は?と聞いたところ・・・


スーパーハバネロチキン と即答!!!


んじゃぁそれお願いします~と軽く注文してしまったコトが
悲劇のはじまりでした。。。jumee☆faceA37



090310 022






しつこいようですが、コイツです

090324_2009~0001

ビニール手袋とともに運ばれてきて
絶対素手で触ったり、目に入らないようにと注意を受けました。


そして食べました


そして泣きました


そして・・・


口内が麻痺し・・・


やがて胃が痛くなり・・・


寒気に襲われ・・・


一言で言うならば、尋常じゃないです!!!!


同じものを注文し同じ地獄を味わった
見知らぬ人たちとも変な連帯感が生まれ、
帰りにはお疲れ様でしたとねぎらいの声を掛け合い
店を後にしました汗


私達の去った後のテーブルには
食べかけのハバネロチキンと
大量のグラスと、大量のデザート皿だけが残されておりましたとさ。
(お冷とアイス様その節は大変お世話になりました・・・汗)



090310 019




●おまけ●

金魚という名のサワーですbuta

唐辛子入ってます。はい。

090324_1905~0001








ぽち用5
    
 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

●緋村さんへ
はじめまして☆
アイドル宣言ありがとございますv-10v-222
チキンの味は何も記憶にありません。。。v-12
思い出したくもない出来事になりましたi-201
また、遊びにきてくださーい♪

はじめまして(*´Д`*)

か‥辛そうですね(ヽ´Д`)
デスソースとか入ってそうな‥(ヽ´Д`)

そして 所々のもたしチャンかわゆいです(*´Д`*)
もたしチャン、私の中のアイドルです(*´Д`*)

初コメントながら変なコメントしてすみません(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
