

動画・食後のふがふが

いつもゴハンの後の恒例の光景jumee☆faceA147spoon






久々に動画です~ha-ri...



ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中~キラキラ
応援ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

●rinrinさんへ
画像見ました~☆に、に、似てますねっi-237i-178
以前にもブログを通じてじゃんぼさん出身のビションちゃんに連絡頂いたことがあるんですi-221
いつか大集合できたらなぁ~なんて夢見ています♪
もたしもスイッチONになるとなかなか激しいですよ(笑)
まったりしてる時との差がありすぎますi-229

●赤いパンダ母さんへ
サンディくんもスリスリするんですね~i-205
あっちもこっちもすりすりしてるので
家中カーペットやカバーがずれていますi-202
あとソファ堀りの名人でーすi-183

●ももさんへ
ありがとうございますi-189
ビション先輩ですね~i-237
似てるなんて!!こんな締まりのないお顔でしたか(笑)?!
ビションはこの笑い顔がかわいいですよねっi-239
またのぞきに来て下さいね♪

●おぢちゃんさんへ
いつもプ丸君の動画楽しませてもらってます~
かわいいお散歩中のお・ち・りi-80
スキです!!
もたしさんホントに何してるんですかねぇ。。。
飼い主にも分かりませんi-202
いつまで続ける気なんだろ~とふと思いますがi-229




初めて動画見ましたよー。より親近感が増しますね(^▽^)
もたしどん、かわええ(〃▽〃)
…って、もたしさん?何をされてるのでしょうか(^^;)
不思議な動きが焼きついちゃいますた~、ポチ

かわいい><

いつも楽しく見させてもらってますv-286

我が家でもビションを飼ったことがあり大変親近感を覚えてしまいますv-298

それがもたしちゃんと本当によく似ているのです・・v-363

動画も本当に本当にかわいいですねv-238

いつかもたしちゃんに会いたいなv-10

もたしチャン可愛い!!!!!!!!!
あのお顔すりすり口すりすり背中もすりすり、サンディくんもやってます。でももたしチャンのキュートなお尻が!!!
あんな可愛いお尻は!!すごい!!
主人と二人で何度も動画見ちゃいました♪

今日コメントさせてもらった管理人のみ閲覧です!

りんも 同じ埼玉のじゃんぼさんからなんです~~!!

やっぱりそっくりだと思いました。。
ほんとに一緒なんです。顔も行動も・・・・
性格はもたしちゃんはおとなしそうですね。
りんはかなり激しい性格ですが・・・

誕生日がりんは6月28日なんで、
お父さんが一緒なんでしょうかね~♪

りんの写真を見てみて下さい~!!

http://blogs.yahoo.co.jp/peekaboo0911_2/50440680.html


●kawamoguさんへ
そうなんです、たまにものすごーいドスの効いた声が。。。
こんなに動いたら消化に悪そうですよねi-202
でもどうにも本人(犬)にも止められないようでi-229
同時に奇声を発することもしばしばi-240
『んなぁぁ”-』って言います(笑)

●管理人のみ閲覧へくだっさた方へ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
もたしも埼玉出身です!!
ちなみにじゃんぼさんというブリーダーさんの所から
やってきましたi-264
りん君もでしょうかi-198
同じ埼玉出身というだけで、なんだかとても嬉しいですi-80
そしてどんなに似てるのか私も気になりますi-185
よろしければまたコメントお待ちしています!!

● 白玉きなこさんへ
けろ~ん、ありがとうございますi-237i-189
元気なのか何なのかi-229
子犬の頃から毎日毎日飽きずにやってますi-183
一体いつまでふがふができるのかな~i-203

●cocoさんへ
頭だけじゃ物足りず?おしりもメキメキ成長中ですi-221
さすがに夏は暑苦しいと思うので夏がくるまでの期間限定でーすi-1
寝てると本当にどっちが頭か分からないんですi-205
ココちゃんも見てくれたんですね~i-176
呆れてませんでしたか(笑)?

可愛いカットですねー、もたしちゃん。
おっきいパンツをはいてるような、どっちが頭だか
わからないような。
頭だけじゃなくて、おしりも綿あめに出来るんですね!
今までは、もたしちゃん見てても無関心だったココが、
動画では大興奮でした。

可愛い~
とても元気ですね^^
フガフガもたしちゃんにポチしたけろ~んv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたちゃん、食後の運動??
お口まわり拭いてる? 喜びの舞?
そして、意外に低い“わうっ”にニヤリe-193
デカデカお尻、確実に育ってますね~!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
