

懐かしの公園

なぜ懐かしの公園なのかというと・・・

これは先月実家に帰ったときの写真でありまして

tutujigaoka.jpg

ま、もたしにはなんの思い入れもない公園なので
私ひとり懐かしさに浸っておりましたかお

tutujigaoka2.jpg

小学校の通学路途中のこの公園
公園を通って通学してはダメ!という決まりがあったため
いつもダッシュで帰り、再び公園に遊びに行ってました~

tutujigaoka3.jpg

とにかく広い芝生があったり、噴水広場や
アスレチック、遊具なんでもあって楽しかったなぁ~jumee☆faceA113

tutujigaoka4.jpg


もたしも気に入ってくれたみたいです↑↑

tutujigaoka5.jpg







1227099946.gif
     にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつもいつもありがとうございます


可愛いきのこがイスに変身!きの小いす(ブラウン・ワインレッド2個組)


きのこ型のかわいいライトが登場!かさ部分を軽く押すとライトが点灯します♪やわらかい光がお...






コメントの投稿

非公開コメント

●cocoさんへ
写真の為に無理やり乗せてみましたi-229
実はぷるぷる怖がって固まってます・・・。
そして実は実は毛量も少なめですi-241
これ以上伸ばすとぱっくり分かれて少なさが
目立ってしまうので、多く見えるギリギリの長さに
調節してます~i-239

●たもつさんへ
コメントありがとうございます♪
ごくごく普通のデジカメですi-68
私も赤目が気になるので室内でフラッシュは使いませんっ。ちょっと露出の調整をしたりする程度ですi-190
あと加工ソフトで多少修正したりしていますi-237
動物撮るのってホント難しいですよねi-201

●おぢちゃんさんへ
このキノコ、私が小学生の頃はもっと鮮やかな毒キノコの
ようでしたi-82
時が経つのは早い早い。。。
テーブルと椅子が一個づつという斬新な公園ですi-230昔から謎ですがi-232




広い公園ですね~。
もたしちゃんも走り回れてうれしそう(^▽^)
ところで、このきのこ…
何なんでしょう?
テーブル?謎だ~(笑)
あ、品種名(?)は『もたし』かな?(^m^)ポチ

こんばんわ!

はじめまして!
いつももたしちゃんをニヤニヤしながら見ていました!
いやぁーーーカワイイデスネ!!!ホレボレしちゃいます♪
立派なアフロがうらやましいです!
うちも7か月のビションがいますーーー

ところで、もたしちゃんの写真、いつもキレイに撮ってるなぁと思っていたのですが。。。何かコツとかありますか!?
室内で撮るとどうしても暗くなって・・・フラッシュたくと赤目になるし、たかないとブレてしまいます。。。
なにかいい策がありましたら教えてください!

すごい、迫力のきのこ公園!!
もたしちゃんは平気で乗ってるけど、ちょっと気が弱い子だったら、
近づけないかもしれませんね。

ビションって走ってる時の耳の揺れが可愛いですよね~
もたしちゃんは毛量があるからほんとテディベアみたいで
ラブリーですね!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
