

2/9本日肉の日・馬チャーシュー!

もたし商店再び!!!


またまた もたぱぱのパパ&ママから頂き物ですっ流れ星

今日のもたし商店の目玉商品はというと・・・

馬チャーシュー

私は山形のラーメン屋さんで初めて食べましたが
馬肉チャーシューです!!


これが相当うまいのですびっくり

山形のラーメン屋さんではチャーシューは
馬肉が一般的だとか何とかjumee☆faceA147


コショウをたっぷりかけると最高のおつまみですてへ


残念ながら店主のもたしはおあずけ

ですがタダではあきらめないもたしどんjumee☆faceA97

馬チャーシュー2

馬チャーシュー3

馬チャーシュー4

馬チャーシュー5

馬チャーシュー6

馬チャーシュー7



やけ食いならぬ、やけ舐め。。。




あ~いやしい子だわ。。。




ホントにホントにご馳走様でした



ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ランキング参加中です!!!
よろしくお願いしま~す目玉親父

コメントの投稿

非公開コメント

●やんやんさんへ
はじめまして。
長井市を中心とした山形県西置賜地区では馬肉チャーシューが多いようです。

はじめまして。
私もビションを飼ってまーす。
ところで山形のラーメン屋は馬肉チャーシューが一般的なんてことはないですよん。v-16

●おぢちゃんさんへ
あらら、残酷なブログになってしまってスイマセーンv-12
スジもタンも、お馬さんをまんべんなくいただいてしまいました。。。
追い討ちをかけるようですが、、、

お、おいしかったですi-229i-201

●さやさんへ
こんばんは!!
もちろんおいしかったですi-233
ただもたしの興奮っぷりがハンパじゃなくて
たいへんでした。。。i-202
そりゃぁドライフードに比べれば匂いも味も
格段においしいですよねぇi-183

●白玉きなこさんへ
ぺろぺろしすぎでくちの周りがかぴかぴになってましたi-230
食べさせたい気持ちはやまやまなんだけど~
なんて言いながら、おかまいなしに食べてますi-267
もたしには骨のおやつで勘弁してもらいましたi-261

馬肉チャーシュー!
食べた事がないので お味の想像がつかないです~
もたしちゃん、パックの上からペロペロだったけど お味はわかったかな?
きっと美味しそうなニオイがするんでしょうねv-411
ぽち~

またきちゃいましたぁ☆彡
チャーシューってそんなにいっぱいあるなんてしらなかった(@_@;) 個人的にスジ肉大好きなんで、スジチャーシューたべたぁぁぁぃです(^ム^)♪

またきまーす☆彡

馬肉チャーシューですかぁ、珍しいですね(^▽^)
…競馬大好きな私は馬肉はちと…なんですが。
本当は美味しいんだろうな、食べたことないの~(^^;)
だからプ丸さんのおやつ等も、馬肉はない(笑)
もたしちゃん、れろれろ~~~って(≧m≦)ぷー!
ものすごーく欲しかったんだね。
残念店主のもたしちゃんにポチ☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
