

もぉやんだっ!!

『おさんぽっ』と言うといつもなら
耳がぴくっとなって玄関に飛んでくるもたしなのに・・・3



いつもと違って無反応・・・


それどころか


布団たたみをいちいち邪魔してjumee☆faceA165

帰省9



お洋服を着せようとしても

帰省10

非協力的・・・

帰省11

そして、はい、寝たふり寝る

帰省12


もたしのお散歩拒否という異常事態汗-GL

どうしたもんだか。。。













ぽち用2
           
         にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●『管理人のみ閲覧できます』の設定でコメントを下さった方へ。
コメントの返信先が不明だった為、
ブログ上でお返事して良いのか迷い返せずにおります。
返信先の指定などあればお知らせ下さい。

●赤いパンダ母さんへ
愛の告白(?!)ありがとうございますi-233
私もタマヨさん&サンディ君のコンビ楽しみにしてますっi-178
サンディ君もお邪魔虫するんですね~
もたしはたたんでる途中に布団の上で寝るか、飛びついてきますi-229

●おぢちゃんさんへ
お散歩拒否したり夜中に猛ダッシュ始めたり・・・
犬ストライキ起こしてましたi-5
しばらくほっといたら、寂しくなったのか
めずらしく甘えてきました(笑)

●kawamoguさんへ
リンクありがとうございま~すi-264
これからもよろしくお願いします!!
遠い目(笑)どっかいっちゃてますね~i-239
久々に会った私の両親にも、なんかもたし大人になったね
と言われてましたi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたしちゃん、どうしたの~?
その姿で寝たふりなんて・・・だいたんねe-263
3枚目のもたしちゃんの遠い目がなんだかオトナです(笑)

今頃で恥ずかしいのですが
やっとリンクの貼り方ができるようになりました(汗)
もたしちゃんのリンクさせていただきましたーe-282

あれま、もたしちゃん…
お散歩行きすぎたのかな~?
体調、悪くないならいいんだけど。。。

ぷぷ!(≧m≦)
お洋服途中のもたしちゃん、可愛い~!
赤頭巾ちゃん???(笑)ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたチャンお散歩乗り気じゃないなんて。
そんなもたチャンもかわいい~!!
布団たたむとき、やはり我が家のサンディくんも邪魔しまくります。犬の習性か?と思うほど。
あぁ、もたしチャン可愛い!!!!好きです!!!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
