

ビフォーアフター

久々にトリミングのフルコース

でも仕事前だったので制限時間1時間45分汗-GL

         べーっもじゃもじゃビフォーべーっ
サイズ変更ウィザード-031301


ブラッシング爪きり耳掃除足裏・おなか・肛門周りのバリカン
肛門腺絞りシャンプー・リンスドライヤー
                   もたしの暴れる余地なしの大急ぎアップロードファイルfu

サイズ変更ウィザード-031302
サイズ変更ウィザード-031306

急げ急げビクッ
さ~これからカットカットアップロードファイル

        ちょきちょきちょきちょきちょき・・・・・・・・

                        タイムアップゥゥゥ~

          さてさて仕上がりはjumee☆faceA209L1

サイズ変更ウィザード-031308


だいぶ頭のびてきました

只今のアフロレベル
ちびアフロくらいでしょうかきのこ

ちょっとでも大きく見せるために体は激短
かなり胴長さんが目立ってしまいましたjumee☆faceA43

あと30分あればきれいに仕上げられたなぁ
なんて思いつつ、まぁいいや~~~jumee☆faceA12
サイズ変更ウィザード-031307

もたしどんもよく頑張ってくれましたハナマル


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへbanner_02.gif

まだまだ伸び盛り胴長もたしに1ぽち
お願いしまっす
jumee☆faceA144


コメントの投稿

非公開コメント

●みるくかーたんさんへ
自分のわんこだとついつい手抜きになってしまいますv-356
そしていろんなカットの実験台にi-229
みるくちゃんのカットすごくかわいくてスキです!
やっぱりワンちゃんはちょっとでも飼い主さんと離れると、不安なんだろなぁ~って毎日つくづく感じますよ~i-238

こんばんはー。
もたしちゃん、スマートになりましたね。^-^
むぎこさんはトリマーさんなのですね。
飼い主さんにカットしてもらえてもたしちゃんは安心ですね。
家もみるくのカットはとーたんがしてくれますけど全部ハサミでカットするしなにぶん素人さんなので時間がかかるのでみるくがジタバタするんで~す。それでも初めのt頃よりは早くなったし上手になったんですけどー。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
