

ダイダイダイ ダイバスター♪

昨日もたしも一緒にお台場へ行ってきました~ハート

電車に乗ってる間もたしには
しばし気配を消しててもらいます・・・pinkdokuro

お台場2

これぞお台場という写真を撮りグッ

お台場3

もたしは初お台場に軽快な足取りでしたが

お台場4



もたしの視界に何かが入り込・・・・・


お台場5


こ、こ、この後姿・・・

              もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


お台場6



もたしが現実逃避に集中するそのワケは?!

次回その全貌が明らかに~16







ぽち用
          にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です♪よろしくお願いします~かお

コメントの投稿

非公開コメント

●かさんへ
今年もよろしくお願いします!!
新幹線や電車だと2時間位までなら以外と大人しくじっとしてまーすi-234
たまに『く~ん』と聞こえてきますが・・・i-239
その分、外に出したときのはしゃぎっぷりが恐ろしいです(笑)

●おぢちゃんさんへ
電車、新幹線、バス、タクシー、フェリー、車、バイク、自転車など順調に制覇しています~i-221
プ丸君のフェリー事件はドキドキしてしまいましたi-240もたしもフェリーのペット置き場で脱出経験ありです・・・もたしの場合キャリーの扉をこじ開けたようですがi-201

●cocoさんへ
そうです6キロようです♪
かなり重宝してますi-189
でも転がすと地面に近く振動が響くのかクンクン鳴いてますi-182
お台場までもたしを連れて行くとなると、意外と大移動で
帰る頃にはもたしも私もぐったりでしたi-229
やっぱ近場が一番ですi-262

●赤いパンダ母さんへ
サンディさんはお元気ですか~i-198
ばったり会えたらうれしいですi-184
仕事上平日が休みなのでどこに行っても
なかなかわんこに出会えませんi-241
いつかにぎわってるドッグランにも行ってみたいですi-189

●う~チャンさんへ
ありがとうございますi-260
さぼりつつも更新してますので
またのぞきに来てくださいi-179

もたし

もたしかわいいです。

こんにちは、夏からずっとサボりまくっていたサンディ母です。今年もよろしくお願いします^-^

毎日欠かさずもたしチャンブログ覗かせてもらってます♪
いつの日かどこかの公園で会えたらいいなぁと、都内の公園めぐりしてます☆

もたしチャン電車乗れるんですね!!すごい。。。
サンディは試したことがないので、でもきっとキュンキュンうるさく鳴きそうです^^;

もたしちゃん、コロコロキャリーに入るんですね!
(失礼しました、そんな大きい子じゃありませんよね、もたしさんは。)
ちなみにあれは、6キロ用ですか?

もたしちゃんとフジテレビ、よく似合ってますね。
ホント、都会の香りですねー。

そして、あの茶色い可愛いぷりぷりの後姿は…
次回の展開が楽しみです。

おお、お台場!いいなぁ都会のかほり(〃▽〃)
もたしちゃんは電車で大人しいんですね、お利口さんだなぁ。
プ丸さん?電車経験…なし(^^;)

お台場でニッコリ笑顔を決め込んでたのに…
怪しい後姿を発見後のもたしちゃんの微妙顔ったら(≧m≦)ぷー!
かわいい…ポチッと☆

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします♪
もたしちゃん、ちゃんと電車に乗れるんですね。
吠えたり、暴れたりしないんですか?

偉いですね☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
