

山形直送もたし商店?!

またまた昨年末を振り返りますっ流れ星





野菜

いらっしゃいませ~もたし商店です~虹☆リン作


もたぱぱの実家からたっっくさんの野菜がとどきましたうへ☆

いつもいつも季節の野菜や、
春にはもたぱぱパパが熊との戦いの末
勝ち取ったという山菜を送ってくださるのですサ」

採れたての野菜は格別ですっハート


今回もたしが狙っているのは・・・

               そう、リンゴです

もたしさん
、よだれがでてますよぉ~23

野菜3

別角度からみると、妙に姿勢が良すぎ。。。

野菜4


白菜、キャベツ、リンゴなど、もたしもおいしくいただきましたてへ
私達もお鍋などでおいしく頂いてますjumee☆faceA113


ほんとうにいつもいつもいつもご馳走様で~す流れ星

野菜2








ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログ村参加中です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
リンゴは蜜たっぷりでおいしかったですっ
もたしに剥いたはずがほぼ私の胃の中へi-239
もたしは何かとこのダンボールに近づき、
はみ出てる白菜の葉っぱをむしゃむしゃしてました。。。v-12

●あやちゃんさんへ
はじめまして、コメント返信遅くなってしまいましたi-240
黒のビション(笑)いたらかわいいでしょーねっi-80
もたしは胴長なのでちょっと太るとメタボ感たっぷりになってしまいます・・・i-280
私もブログお邪魔させていただきます♪

●れーなさんへ
あけましておめでとうございます♪
写真撮った後もたしはこのダンボールにダイブしてました。。。
でもりんごはかじれず表面を必死に舐めてましたi-229
こんないやしいもたしですが今年もよろしくお願いします!!


遅くなりましたが(焦)

あけましておめでとうございますi-1i-228
かなり久しぶりのコメントになってしまいましたぁi-238i-201
ブログはちゃんと拝見させていただいておりますi-84i-176

もたしちゃん、スゴイ姿勢良いですねi-199(笑)
表情もなんだか嬉しそうで、カワイイですi-237i-178
今年もブログ楽しみにしてますねi-184i-100i-80

はじめまして。

うちは、黒のトイプーなのですが、
いつもビションと間違えられます。
ちょっと太っているので、体型が似ているのです。
なので、次はビションが欲しいなと思っています。

もたしちゃんは本当にかわいいですね。
姿勢もいい☆

ますます、ビションに憧れますv-10

また遊びに来させて頂きますね。

すごーい、野菜いっぱい(゚▽゚*)うらやますぃ~…ジュル
やっぱり私も、リンゴに目が行っちゃいます。
もたしちゃん…すごい姿勢良い(≧m≦)うぷ!
たくさんもらって、良かったね(^▽^)ポチ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
