

ぱんださんと散歩


今日はパンダと散歩にきておりますpanda

panda.jpg
?!
panda2.jpg

じゃなかった絵文字名を入力してください

あ~だまされたぁ絵文字名を入力してください








1227099946.gif

         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~
帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
はたして服が必要なのかどうかは別として、あったかそうなのでつい着せてしまいますv-22
本人は迷惑そうですが、冬の私の楽しみなので
我慢してもらってま~す
たもしはもたしに毎日唸られ噛みつかれ・・・
仲悪いみたいですi-229i-201

●テネリフェさんへ
コメントありがとうございます♪
ハッピートリマーさんでカットさせて頂くのは2度目なんですが、今回はちゃっかりもたしを使いましたi-229
※一応私はトリマーなのですi-56

テネリフェさんのブログいつもこっそり拝見してますi-237小雪ちゃんもベビーちゃんもほんとかわい~ですね!時々登場のアンリちゃんもi-185

●ちいちゃんさんへ
散歩してると、ちょっと失笑されます~i-202
親ばか丸出しですよねi-238

メルちゃん&モコちゃん二人揃ってお散歩してたら
それだけでかわいいだろうなぁi-80


こんばんわ☆

か・・・かわゆしゅe-266
こんなに可愛い姿でお散歩したらみんな寄ってきちゃいますねi-233
温かそうだし素敵っっi-184

はじめまして~

本物のパンダみたいでかわいいですねv-398

さっき見てたハッピートリマーにもたしちゃんが載っててびっくりしました~v-354

いや~ん、可愛いパンダさん(〃▽〃)
Σ(・ω・ノ)ノえ!?もたしちゃん?(バレバレ・笑)
きゃー!でもホントかわゆい(人^ω^*)
それにダウンっぽくて温かそうですよね。
↓名前…『たもし』ちゃんってヾ(^^;)オイオイ
笑っちゃったじゃないかぁ!!
ポチ☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
