

続々駒沢・マッハでドッグカフェっっ

駒沢公園でひとしきり遊んで、ぐりの応急処置も終わったところで
一同はドッグカフェで遅いランチへてへ

もう15時過ぎてましたがランチプレートを注文~

おいしそ~と思ったのもつかの間
16時までになりますので・・・と、店員さんの声22

・・・・・・
現在15:50ですけど・・・jumee☆faceA195c

駒沢13

jumee☆faceA165んじゃぁこんなガッツリしたメニュー頼ませないでおくれよ、と思いつつ
全くくつろぐ間もなく大急ぎで食べる女子2人
かまってもらえず放置の犬2匹・・・
駒沢14
駒沢15

徐々に荒れてくるぐり・・・犬怒
駒沢16

気付けば16時過ぎ、久々のいっき食いにそりゃぁも~満腹でしたアップロードファイル

あ~帰るのめんどくさい・・・

だって、張り切って45分もかけてチャリで来ちゃったんだもんjumee☆faceA149

駒沢2


家に着く頃にはもたしが入ったバッグが肩にくい込み
足が筋肉痛の兆し・・・

もたしさんは爆睡でした寝る

ぐりちゃんとの仲はまだまだ縮まらずでしたが
次回は年末会えるので楽しみだっちゃ~jumee☆faceA97



ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつもアリガトございますgwmesenflwjqbjm.gif

忙しい季節になりましたが皆さまお待ちしております~♪

コメントの投稿

非公開コメント

●るぅさんへ
もちろん覚えてます~i-234i-189
ぽぽちゃんもう6ヶ月なんですねi-194
なんだかあっという間ですッッ
駒沢公園近いなんてうらやましいです!!

お久しぶりです

覚えますか?都内に1人暮らし始めてバタバタしていて、なかなか書きに来れませんでした(><)ポポちゃん6ヶ月になりました♪もう4.5kgあって(笑)駒沢公園近いので、今度遊んで下さいね(^^)v
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
