

もたぐりこまざわんぬ~

そうですこの後ろ姿

駒沢3

昨日お知らせしたぐりちゃまもたし

駒沢公園にいってきました~

いまだに打ち解けられないこの二人
見ての通り並んで歩くのも一苦労・・・

駒沢

5ヶ月になったぐりたん、まだまだパワフル

早くパワーを発散させようと早々にドッグランへ♪

この二匹を連れて駒沢公園に来るのはお初っ猫

ドッグランは小型犬スペースと、小型大型共用スペースがありましたが
迷わず共用スペースへjumee☆faceA113


そこでもたしはというと・・・
こんな広いランの中なのに、いつも通り、、、、16

駒沢4
みんなが戯れている上の写真には写っていません。


なぜなら・・・・

駒沢5

はい、アウトロー・・・ってゆうか内弁慶なのよね

やっとわんこの輪に入ったと思ったらすぐベンチに戻ってきます汗-GL

駒沢10


肝心の写真撮るの忘れましたが、
パワフルぐりは相変わらずの大ハッスル!!!

しかしこの時はまだ誰も
後に訪れる悲劇を知る由もなかったのであります・・・jumee☆faceA37


~つづく~


ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中ダスjknzktrqqjisgdg.gif

ぜひ1クリックお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
