

マカロンを食べてみよ~

東京名物だというマカロンハート

最近カラフルなのをよく見かけるので食べてみたいな~jknzktrqqjisgdg.gif

と思ってましたがなかなか食べる機会がありませんでした。。。。

マカロン2

でもやっとありつけました~照れ

どうせならと友人とデパ地下で色んな所のマカロンを買いあさり、
いざ食べ比べハート

マカロン

初めて食べる&見た目もかわいいこのカラフルなマカロン
過剰な期待をしていた私達・・・


正直、もう買わないと思います。。。jumee☆faceA37

だってだってぇ~・・・

食べ比べるといっても甘すぎて比べるほど食べられないし
1個250円前後って高いッッ

ちょっとセレブな遊びでしたjumee☆faceA142


マカロン4


マカロン3




1227099946.gif

         
      にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です~

帰り際にぜひぽちっとお願いしますキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
右下のはchez cimaというとこのだったと思います♪
クリームも生地もねっちりとしてましたi-239
おぢちゃんさんの食べたマカロンも気になります~

●jujuさんへ
倒れそう(笑)
私も同じくでした~
ダロワイヨですね!聞いてしまったからには
リベンジせずにはいられません~i-233

●やんげさんへ
ほんっとに、アマアマでした。。。
わたしはかなりの甘党ですが、ツライ挑戦でした~i-229
いつか好みのマカロンに出会いたいですi-184
友人は半日具合悪そうでした(笑)

マカロンって東京名物なんデスかぁ。
私も想像してぃた味ではなかったのでガッカリしました。
しかし・・・こんなに買ってしまったんデスね・・・
悲しぃ出来事でしたね・・・(笑)
なんであんなに無駄に甘ぃんでしょぅか??
なぞデスね・・・・・

ワンコは好きだろぅな。
もたしちゃんもマカロンみたぃに甘そぉだ♪

マカロン、私もちょっと苦手だったりします(笑)
あの甘さにはついていけません(^^;)
初めて食べたスタバのマカロンなんて、甘すぎて倒れそうでした。
しかしっっ、ダロワイヨというところのマカロンは
美味しかったです。ハイ。
もしも、リベンジをされるならその時はぜひ♪

おお、マカロンですかぁ。
私も今年の夏辺りで初体験(〃▽〃)塩キャラメル味でしたよん。
美味かった…
でもね、ネットで頼んだら…
そのお店、愛媛にあったのだ!( ̄□ ̄;)←ちなみに私は愛媛に住んでます
ガーン!ショック。。。
あのねぇ、4つある写真の中で、右の下のヤツ、気になります~(^ω^)
もたしちゃんは、もらえなかったのね(^^;)
駄々っ子もたしちゃん、きゃわゆい(≧▽≦)ぽち…
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
