

もたしで遊ぼう

もたしが我が家に来て早2年と1ヶ月

もたしさんはすくすく成長し、
その間飼い主にはたくさんのイタズラをされてきました。。。犬怒

コレは去年の夏・・・
一見普通の写真に見えますが、シッポが・・・・・
mo4.jpg

貧相・・・jumee☆faceA37

飼い主はまん丸ポンポンにしたかったとか汗-GLmo3.jpg

時にアフロを切り取られ、
枕カバーに押し込まれ・・・jumee☆faceA84
mo2.jpg

やっと整ってきたアフロを真ん中分けにされ・・・
mo.jpg

さんざんな毎日を送っていますjumee☆faceA149

これからも絶えず遊ばれ続けるもたしを
暖かく見守って下さいマセjumee☆faceA209L1



同情するならポチをけろッッjumee☆faceA142
                     ふ、古い・・・落ち葉

ぽち用3
      
   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

応援ありがとうございます!!
感謝感謝しておりますキラキラ



●もうすぐクリスマス~●
  

※画像をクリックすると商品ページが開きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

●micaさんへ
最初バリカンは入れずにカットで頑張ろうと思ってたのですが、、、
バリカンの影響か分かりませんが今では所々たくましいコートがv-12
さすがに勢いあまってテディベアカットにした時は
切った毛を見て大後悔しました~i-240

頑張ってビションカットを目指すのですが
いつも断念して路線変更してしまいますi-201

こんばんわ♪

また来ちゃいました(笑)
すっかりもたしちゃんの と り こ・・・

抱っこされた感じが小さいですね~☆
いろんなカットされて可愛いし。。。
ポチしてけろ~にメロメロですよ。

うちはのキララは、ず~っとビションカットで、
彼女だけは冒険できないでいるんです。。。
バリカンも入れた事がないので、毛質ふにゃふにゃ~

真ん中分けは、自然になってます(笑)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
