

おやつへの道のり

今日も大好きなあなごジャーキーさんのお出ましッ

081210 031

目の前にあれど、我が家ではコレをしなければ食べられませんsn

081210 033

まず『お手』

おやつ2

一番簡単な芸なのになぜかしっくりこない・・・

081210 005

でも、 『おかわり』はちゃんとできます

おやつ3

続いて、大得意の『ちょうだいちょうだい』

おやつ

最後は『ごろーん』グッ

081210 011

そしてやっとおやつにありつけるワケですがアップロードファイル


しかし・・・
小さい頃から食べるときはこの流れで教えていたので
おやつを見ると勝手に
『おておかわりちょうだいごろ~ん』
高速でやってしまうのが玉にキズ。。。jumee☆faceA195c







ぽち用4
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

いつもアリガトございますgwmesenflwjqbjm.gif

忙しい季節になりましたが皆さまお待ちしております~♪

コメントの投稿

非公開コメント

● harukamoさんへ
ブラザーズということは二人とも男の子ですか~?
もたしの芸はもたぱぱの頑張りにより習得できたものです~☆
私は出来ないなら出来ないでいいか~
なんてすぐ諦めてしまうので・・・i-229
最初は私のほうが厳しくしつけをしてたのですが
今はもっぱら甘やかし担当です(笑)

●おぢちゃんさんへ
ちょうだいの手つきは教えてないのに
4ヶ月位から勝手にやってたんです~i-183
生まれつきのどん欲わんこですi-239
今もけろけろ~と熱い視線が・・・

●ちいちゃん。さんへ
こんばんわ~
いつも読み逃げばっかりですいませんi-201
函館いいですね~
私は北海道に行ったことがないので未知の世界です~

もたしは何かとちょうだいちょうだいをしてくるので
ついつい負けておやつあげちゃいますi-229

もたちゃんちょうだいかわゆ~い♪
我が家の2ワンも出来ればなぁ・・・i-201

ほえ~!
ちょうだい&ごろ~ん、が出来るなんてっ…
さすがダスな~(^^〃)
プ丸さん、頂戴もごろ~んも教えたけど教え方がマズくて
できませんでした(T▽T)
コツ…教えてケロ~(笑)
右手がシックリこない、可愛いもたしちゃんにぽち…

もたちゃん、かしこ~いです~。

わが家のはるさめ&かもめブラザーズは同じように教えたのに、出来るものと出来ないものがありますよv-16

「お手」「お変わり」の得意なかもめと「ちょうだい、ちょうだい」
「ごろりーん」の得意なはるさめです。

周りの人に聞くと、「一匹がやると同じようにもう一匹もまねするよ」と言われたのですが、ぜんぜん個人プレーな2匹ですv-13

はるさめ&かもめの2匹合わせた芸を、もたちゃんは全部できるなんて!!!


流石もたちゃん!

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
