

そうだ公園へ行こう♪

今週は天気が変わりやすいそうですね~13

昨日は仕事が休みかつ、快晴!!

散歩日和!!

でもその前に、そろそろ年末に向けてこつこつ掃除をはじめますグッ

掃除機にびくともしないもたしは、日向ぼっこ中~虹☆リン作

112602.jpg

って、陽の光がが細すぎやしないかいjumee☆faceA209L1

ベランダの洗濯物の隙間からのぞくわずかな光で地味に光合成。。。

112603.jpg

それは早く散歩に連れて行けというイヤミですか~汗-GL

掃除も早々に切り上げ、散歩行く?と声をかけると
右手が微妙に挙がるいつものポーズ・・・

1126.jpg

と言うことで、公園へお散歩~♪

112604.jpg

わんちゃんにも出会えず、
特に変わったこともないいつものお散歩の光景

112605.jpg

この口の周りの汚れっぷりもまた然り・・・jumee☆faceA149

112606.jpg

本日もナイスなカメラ目線ちょうだいしましたjumee☆faceA209L1






ぽち用
          にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ブログ村参加中です♪よろしくお願いします~かお


コメントの投稿

非公開コメント

返信遅くなってスイマセンi-240

●おぢちゃんさんへ
もたぱぱからは変な顔の写真ばかり載せるなと言われてますが。。。
ついついチョイスしちゃいますi-239
帽子は、さすがにかぶってお散歩は出来ないので
おうちでニヤリと楽しみま~すi-277

●たまごさんへ
こんばんわ~
最近かわいいというかおばあちゃんの様に見えるときが
多々ありますi-230
もっと元気いっぱい遊んでほしいんですが、
相変わらずのマイペースっぷりですi-280

●sasaさんへ
もたしもそのくらいのアピールが欲しいですi-229
犬らしくないというか・・・
いつもつかず離れずな距離で監視されていますi-84
たまにスイッチが入って一人でぴょんぴょん駆け回ってますけどi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もたしちゃん落ち着いてて本当にうらやましいです!!

そうじは『遊んでくれる時間』と勘違いしてしまったROROは、追いかけてもらおうとアピールしまくりで、ぜんぜんはかどりません…

ブラッシングのアドバイスありがとうございました♪
さっそくやってみますね。

お久しぶりですっ(´ω`)

相変わらずもたしちゃんかわいいですっ(´∀`)

ビション飼えるようになったら
もたしちゃんみたいにかわいくなってくれることを
祈ってます(´∀`)

あははっ(^▽^)
光合成といい、右脚微妙に上がるの図といい…
めっちゃおもろいです(^^〃)
もたしちゃんって表現力豊かで可愛いですよね~(〃▽〃)
最後のニヤリ顔!
思わず私もニヤリ返ししてしまったじょ…
↓帽子とマフラー、すんごくかわええです~!
黄色がまた何ともお似合いですなぁ(*^ー^)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
