

電柱おじさん現る

では議論をはじめます

議題は・・・

《これは電柱なのか、はたまたオジサンの背中なのか》です

写真では分かりにくいですが、右上のおしっこがかかってるところが
見えますでしょうか???
                         ↓Pここ
サイズ変更ウィザード-031214


まず議論に入る前に犯人は誰ですか~jumee☆devilL
サイズ変更ウィザード-031219

ん?皆で探りあい?
だれも自首する様子がないですね・・・…
サイズ変更ウィザード-031217

くんくん・・・怪しい・・・jumee☆faceA195c
1番上の写真に姿が映りこんでいる
もたが第一容疑者?!
そそくさとその場を離れるもた・・・やっぱり怪しい↓↓

サイズ変更ウィザード-031220

わたし女の子だから掛けたりしないし~べーっ
あっさり容疑がはれたようですねぇ↑↑
サイズ変更ウィザード-031216

う~ん、いったい誰が?!真相は闇の中・・・kuroshiba
犯人は時効まで逃げ切れるのであろうか・・・・・

しか~し、私は見てしまったのですjumee☆faceA124
あえて言いませんが、この中にいることは間違いなしびっくり



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ポチッとお願いしま~す
そしてまたすぐぽちっと戻ってきてくれると
うれしいです
jumee☆faceA113

さらにさらに
その勢いでこちらもぽちっと
お願いします
オンプ
banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

●はっちさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますe-466
ブログ開設からまだ日が浅いので記事も少ないですが、これからもどんどん写真も載せていきますので遊びに来てくださいね~e-276
コメントとても励みになりますっi-237

初めましてi-179
ビションフリーゼで検索していたら偶然見つけてしまいましたi-178
見た瞬間あまりにもかわいいのですぐにお気に入り登録させてもらいましたi-233
あたしも昔ビションを飼っていたので、もたしちゃんを見ていてもうかわいくって仕方ないですi-175
これからも遊びにきたいです^^
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
