スポンサーサイト


Let's 親ばかブラッシング

星もたしさん○×△□※$の時間ですよ~星

ブラッシング

と、声をかけるとむくっと起き上がり
定位置へスタンバイ~

んまっなんておりこうさんなんでしょう照れ

ブラッシング2

そんなギャッツビーなもたしがお待ちかねなのは。。。

ブラッシングです

大好きなブラシさんを目の前にすると
なぜか体が丸まりますjumee☆faceA61

ブラッシング4


ブラシをかけ始めるとこれ見よがしにクネクネ・・・
猫いつか猫になると思います。

ブラッシング3



終わる頃にはもうこの通りハート

ブラッシング5

                     もえもえjumee☆faceA12な飼い主なのでしたはーと




ぽち用5
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
応援ありがとうございます
おかげさまでいつもよりちょっとだけハイペースで更新できております↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

●ちいちゃん。さんへ
いえいえ、どういたしまして~♪
私も地道にがんばりますね~i-237
もたしはたぶんブラシ後のおやつが目的です~i-239

●jujuさんへ
殺気ですか(笑)
うちでは何でもおやつで釣る作戦です!!
まんまと釣られる単純なわんこで助かりますi-184
ただシャンプーだけあまりスキじゃないみたいですが・・・

●おぢちゃんさんへ
だだ大丈夫ですか?!嬉しいですが無理は禁物ですよ~i-240
いつもプ丸君にぽち逃げですが、毎日『だじょ~』のプ丸君語に癒されてますi-184勝手にそう呼んでますがi-278

●pooさんへ
ありがとうございます~
これからもどうぞよろしくです☆

●sasaさんへ
こんにちは!!
基本的にはスリッカー→荒めのコーム(くし)が良いと思いますi-234
毛玉やもつれが無ければコームだけの時もあります!
スリッカーでとかし過ぎると毛がアンダーコートという毛が
必要以上に抜けてしまってスカスカになってしまうのでi-229
ROROちゃん防御ですかi-237
きっともたしと一緒でおやつに弱いはずv-10
ですよね(笑)

こんばんは。
もたしちゃん、ブラシが好きなんですね!
ROROは嫌いなようで、逃げるかうずくまって防御してます…
きっとむぎこさんが上手なんでしょうね!

普段は、粗めのブラシ→スリッカーですか?
何か秘訣があったらぜひ教えてください!!

ブラシ後のもたしちゃんふわふわでとってもかわいいです☆

はじめまして、ブログ村からきました♪

応援ポチ ('∇')

うひひ、こんにちは~(^ο^)
色々とご心配下さりありがとでした~。
まだまだ麻痺は治ってないのですが、かなり良くなってきましたよ。
ボチボチ出没開始かも…?

ブラッシングもたしちゃん、かっわいいですよね!
やっぱり慣れってのもあるんでしょうが、むぎこさんのテクニックが素晴らしいんでしょうねぇ。
(プロの方…ですよね?)
うっとりもたしちゃんに今日も癒されましたv-238
ポチッとな(^▽^)

私も毎日、もたしちゃんに萌え萌えです(><)
さすがトリマーさんですね。
とても気持ちがいいんでしょうね。
モモは私のへったくそなブラッシングのせいで、
私が呼ぶと殺気を感じていたみたいです(--;)
とてもかわいそうでした・・・。

こんばんわ。
こちらこそお返事ありがとうごじざいます♪
そうなんですか・・?
パソコン初心者って感じが無くとても慣れてる方なんだろうなぁって思ってました。
もたしちゃんブラシの時間がわかってるんですねぇ☆

ソフトの説明ありがとうございます!!
ぜひ使ってみますね。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
