

もたしがいっぱい☆

おやおやっ??
もたしさんがどこかの新聞に?!

PhotoFunia_e539.jpg


んん????
今度はどこか街角のポスター??

PhotoFunia_15d72.jpg


なんちって~11

もうご存知の方も多いかと思いますが

photofuniaを教えてもらったので、さっそく~jumee☆faceA167


PhotoFunia_c9bb.jpg

調子に乗ってやりすぎましたが
親ばかにお付き合いくださいjumee☆faceA209L1

PhotoFunia_bfb8.jpg

や~ん、メンズのボデーにjumee☆faceA147
PhotoFunia_15544.jpg

剥がさないでぇ~
PhotoFunia_1672c.jpg

もたしが表紙だったら、内容は・・・
PhotoFunia_108ef.jpg
世界のジャーキー大集合☆とか、
良いアフロ・悪いアフロ絵文字名を入力してくださいとか、、、
人間にゃー関係ないコトだらけだろうな。。。しょぼーん

ぜひまだご存知でない方は遊んでみてはウッドストック

いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●れーなさんへ
ついつい色々試してしまいました~r(^ω^*)))
私も新聞とVOGUEがお気に入りだったので、
最初と最後にもってきてしまいましたっi-185
写真によってはズレてしまうものもありましたが・・・

●marynaさんへ
どもども~i-239
夜1人の時間を持て余してPCに向かってますi-202
ぜひ今度コバクンの1日特集を熱望しまーすi-233

●kawamoguさんへ
ほんとすぐに加工されちゃうのは不思議ですっe-327
PCの壁紙だなんてこれまた恐縮です~e-330e-330
もぐクンいじけちゃいませんか(笑)

え~!ボディにもできちゃうのですか~?
すごい~!!
いま、ちょこっとのぞいてみましたが、、
どうしてそんな一瞬で加工できるのか不思議です。。
あとでじっくりやってみます!!
あ、、我が家のPCのかべがみ
気づいたらもたしちゃんになってました~(笑)

かわいすぎです。

うわぁ~すごいいいサイトを教えてもらえた!!
さっそく私もやってみまする。

しっかしもたしかわいい~♪v-238

久しぶりのコメントになってしまいましたi-201

面白いですねぇi-184i-278
それにしても、もたしちゃん絵になるi-239i-189i-189
個人的に、新聞とVOGUEが好きですi-185
PhotoFuniaチェックしてみまi-205i-236i-159
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
