

『まいにちわんこ2009』採用&到着☆

かなり前に応募した
『まいにちわんこ2009』採用されました~jknzktrqqjisgdg.gif


『まいにちわんこ』とは何かと言うと・・・
一般公募された写真でカレンダーが作成され、
採用者には一冊贈呈してくれるのですハート



んで、届いたのがコチラです

まいにちわんこ

もたしどんは 9/14 に登場していますキラキラ

購入された方はぜひ見てみてくださ~い

ハキのないもたしがいますjumee☆faceA209L1

まいにちわんこ2

『いぇ~い』って、顔が笑ってないんですが。。。jumee☆faceA209L1



ご感想はいかがですが~???

まいにちわんこ3


365日違うわんこが載ってるので
眺めるだけで楽しい~

日めくりですがめくらずに記念にとっておこうかと思いますッてへ



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●FANGさんへ
ココちゃん&くるみちゃん見ましたっv-22
あのページの中で一番映える写真で目立っててかわいかったです~i-189
毎日色々なわんこが登場しててコチラも面白いですねi-185

365カレンダー

うちは365カレンダーです。
ここの4/30にいま~す。
こっちは有料ですが。

●おぢちゃんさんへ
ポチっとありがとうございます~
飼い主の喜びは伝わらなかったようです。。。
プロ並みの写真もたくさんあったので
もっとちゃんとしたの送ればよかったな~とi-240

へ~、へ~!いいなぁ!
もたしちゃん、採用されたのね(^▽^)おめでと!
た、確かに「イエ~イ…」って顔が笑って…ないね(^^;)
もたしちゃん、もたしちゃんヾ(^^;)トントン
せっかくのデビューなんだから。
いつものニッコリスマイル、お願いしますよ~(^ο^)
ポチッとするからぁ。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
