

もしやセカンドバースディってやつ?!

昨日必死でもたしが訴えてたこと・・・dimg0048.gif


それはセカンドバースディでしょうか・・・

※セカンドバースディとは・・・
誕生日ではなく、家族に仲間入りした日のコトらしいです


いや~、うっかりうっかり

そういえば11月8日だったねvabhmyffutvwaop_2.gif


ちょうど昨日自由が丘のペットショップめぐりをしてました

いちいちオシャレ~なお店がずらり・・・


仕事で使うわんこグッズを探す為
自由が丘ペットショップ発見をチェックして計4件のお店を巡りました


もたしさんにもたっぷりお土産を

2代目かえる先生GET
初代カエル先生の仲間入りをした日はコチラから


もたしさん現れるやいなや、じゅるりと舌なめずり~

Wかえる先生

そしてアゴのウォーミングアップを済ませ

Wかえる先生2

まずは味見・・・

Wかえる先生4


両手を添えて

Wかえる先生3


いただきますgwmesenflwjqbjm.gif


Wかえる先生5

他にもずっと買うか迷ってたスリングや、
おやつ、わんこ用ケーキもGETしました

あと今日一緒にお出かけした友達からも
思わぬプレゼントがっハート

スタイ

このリバーシブル首巻き(?)
実は人間の赤ちゃん用

友達のベビちゃんにはサイズが合わなかったようで、もたしにと(笑)

スタイっていうものらしいですが、要はヨダレかけだよね??





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
    にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
プ丸君の両手でもふっに似てるかも・・・
なんて一人でニヤリとしてましたv-10

セカンドバースディって言葉知ったの最近なので
去年は何にもしてませんi-229
今年こそはー!!って思ってたのに
完全に忘れてたんです。。。i-239

セカンドバースディ?って言うのですね。
おめでと(≧▽≦)v-314
ウチの子記念日、とかも言うみたいですよ~(^▽^)
『何か忘れてないかい?』ってもたしちゃんが言ってたから
誕生日かと思って確認しちゃった、セカンドだったかぁ!
いや~ん(〃▽〃)
両手でカミカミ、かわいーっ!(悲鳴に近い声)
ちょっと…パピーちゃんみたいに見えますよ。
もたしちゃん、よかったね!
スリング、私も興味ありあり壁】ω・)ジ…
写真、楽しみにしてま~す!あ、ポチッとね~☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
