

もたし The 放置

代々木

代々木3

代々木4

そうです、もうお馴染み(?)になりつつある、
M・ダックスの 『ぐり』&ぐりぱぱ・ぐりまま 
代々木公園に来ております~jknzktrqqjisgdg.gif

もたぱぱはお仕事が忙しい為今日も欠席ですjumee☆faceA160



前回、初対面にして凄まじいバトルを繰り広げた
ぐりさん&もたしさん

今日は何だかイイ感じキラキラ

代々木5

と思ったのもつかの間・・・

ぐりの攻撃開始!!!

代々木8

しかし今日のもたしは戦わずして

助けて作戦に出ました。。。13

ぐりままにすり寄りますが・・・

代々木2



ぐりままが取った行動は・・・ The 放置



代々木7

代々木9

よって、本日もやられ放題tere

代々木6
犬生いろいろ・・・  あぁブスッ面アップロードファイル



*しばらく代々木公園編続きま~す*

いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



   ☆お散歩グッズ☆

5分でニオイが消えておいしい水に大変身♪
外出先でとっても便利ハチコウ モービルドリンカーイ...




コメントの投稿

非公開コメント

コメ返ありがとです!

どこに住んでるんですか?(゜ω゜)


私駒沢に住んでるんで駒沢公園デビューの時教えて下さい!
ほんとに生もたしチャン見に行きたいです(^・ω・^)

●おぢちゃんさんへ
気のせいではないんです!!
着実に大きくなってるんです~v-353
特に耳の成長が・・・この写真だと分かりづらいですがi-202

もたしがだんだん面倒くさがってぐりちゃんの相手をしてくれませんi-181
自分の小さい頃は棚に上げて、、、

●ヒロコさんへ
はじめまして!!
実は駒沢公園にするか代々木公園にするか迷ってたんですi-266
でも代々木公園の方が近かったので今回は代々木公園に。
今年中に駒沢公園デビューをしたいと思ってマス~i-184
これからものぞきにきて下さーいi-91

●めぐっちさんへ
容赦なくやられてました。。。
最後はヨダレでどろどろに(笑)
ぐりちゃんは誰にも動じず大物になりそうですi-229
そのうち仲良くなってくれればいいんですが。。。


大人は、辛いねもたしちゃん
でも立派なお姉さんぶりぐりちゃんもさぞハムハムしがいがあったでしょう次には、大人の貫禄見せてくださいo(^-^)o

初コメント

いつもblog読ませてもらってます!(´∀`)

もたしちゃんの大ファンです!
代々木公園いたんですねー(゜ー゜)

生もたしチャン見に行きたかったです(;o;)


駒沢公園とかは行かないんですか?

あらぁ、『もたぐり』劇場だぁ(^▽^)
途中までとってもにこやかなもたしちゃんなのに…
最後の方、困り果ててますよ~。
そんなお顔も可愛いんですけどねっ(〃▽〃)
あれ?ぐりさん、少し大きくなったような…?
まっさか、こんな短期間でないよね…
気のせい気のせい(^^;)ポチッとぉ。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
