

トリミングしよっかなぁ。。。

そろそろもたしのトリミングしようかなぁ~と考え中アップロードファイル
全身ガッチリカットしたのはいつだっけ?!って位
最近はシャンプーしかしてないのですjumee☆faceA43

ということで?本日は過去のカットを
さかのぼってみまぁ~すアップロードファイル

まずは約1年前 やっとビションっぽい、まん丸頭に
サイズ変更ウィザード-031004


このあとはしばらくパウダーパフ風カットが続きますが。。。
サイズ変更ウィザード-031001


去年11月・・・突然イメチェン宣言がーん
サイズ変更ウィザード-031003

カット直後はなんか女の子っぽい&お手入れ楽チンでいいかも~
なんて思ってたけど、数日後・・・
          ものすごーーーーく後悔落ち込み

そしてそして、ややヤケクソ気味にpinkdokuroさらにカーーーットべーっ
忘れもしない12/31大晦日・・・
サイズ変更ウィザード-031006

               ↓P↓P↓P
サイズ変更ウィザード-031008

どど、、、どちら様?!という感じになってまいましたjumee☆faceA167

色々やった結果ビションらしいカットが1番いいのかも。。。と思い知るjumee☆faceA195c
で、まん丸か、おにぎり(オカッパ?スフィンクス?)のスタンダードに
戻すことに決めました虹☆リン作

現在は伸ばすからと言う理由でサボリ気味なので
今週せめて体だけでも整えようかなjumee☆faceA209L1

どうか励ましの1クリックをアップロードファイル   
    こちら
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

むぎこさんこんにちは~♪
HPまでご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます。
親犬まで見せていただけるなんて安心ですね。
さっそくのぞかせてもらいたいと思います☆

それにしても、もたしちゃんかわいいですね~^^
毎日見るのが楽しみです☆

こちらがじゃんぼさんのHPです☆
http://members.jcom.home.ne.jp/ayame002/

●あかねさんへ
コメントありがとうございます♪
大切な家族を亡くされるのはとても辛いことですよね・・・ でも、また同じ犬種を、と思わせてくれるビションくんはとても素敵な子だったんでしょうね!!
もたしを迎えいれたのは、埼玉県の「じゃんぼ」さんというブリーダーさんです。
男の子はどうか分かりませんが、比較的小柄な子が多いようです。(たま~に出会うじゃんぼさん出身のビションも4~5キロが多いです)
他にもビションのブリーダーさんをあたりましたが、ご縁がありこちらに決めました。
ショータイプではありませんが、親犬なども見せて頂き、安心してこの子にと決めることができました☆HPに出産情報も載ってますよ。
ではでは、またお待ちしていますね♪

初めまして

こんにちわ^^
ビションフリーゼで検索したらここにたどりつきました>u<
もたしちゃんとっってもかわゆいですね~♪
あたしもず~っとビションを飼っていて去年病気で他界してしまってから新しい仲間を・・と思いビションくんを探しているのですが、なかなかペットショップではお目にかかることができません。
もたしちゃんはどちらで買われたのですか?
もし差し支えなければ教えていただきたいです。

もたしちゃん、昔飼っていたビション君にしぐさや顔や何から何までそっくりで見ているだけでうれしくてうれしくて・・癒されました~☆

また遊びに来させてください^^
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
