

ホコリまみれの黒いやつ・・・

お掃除中にベッドの隙間から出てきたこいつは何者???


仲良し?4

も・・・もしや20080711024303.gifdimg0048.gif


仲良し?3
ホッ16 立派なのがちゃんとついてました・・・




ということは・・・汗-GL



                        やっぱりぃ~jumee☆faceA84

仲良し?2


まぁ~犯人は隣でお澄まし顔のヤツしかいないでしょうね。。。


仲良し?

いまさら仲良しぶったって無駄なんだからッjumee☆faceA165





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
焼き芋級のしっぽが数年前から行方をくらましているんです・・・
このぼろぼろでもまだ現役のぬいぐるみさんは、
私が小学生からの付き合いですi-229
こんな事あまり大きな声では言えないのでひそかにかわいがってマスi-239
早く鼻だけでも処置してあげなければッ

なな、何かと思っちゃったぁ(^^;)
ぬいぐるみの鼻かぁ、よかった、もたしちゃんのじゃなくて(^。^;)ホッ
むふふ、仲良しでネンネしてるの可愛いねぇ(〃▽〃)
↑ちょっとコメ見ちゃったんですが…
焼き芋級のしっぽって…?それも行方不明なんですかぁ。
捜索願い出さないと~(^m^)

●とんへ
まだ手術はしてないけどね。。。
鼻は見つかったケド、あの焼き芋級のしっぽは未だ行方不明v-39
見つけたら一報を~i-239

くろちゃんの鼻見つかったんだね!オメデトー♪
次行くときは元気なくろちゃんを拝めるかしら・・・(´ω`)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
