

2にゃん&もたし・完!!

もたしとじゃれている内に、
耳が裏返り、手足がぐにゃんぐにゃんに。。。

どれが右手でしょ~か?!

withにゃんこ10

結局でかにゃんとは打ち解けられず。。。

心通じる日はくるのかな~jumee☆faceA84

そしてまだ生後2ヶ月前後(?)のにゃんこさん達ですが
大人になったら、もたしとは遊ばなくなるんじゃないかな~
と一抹の不安を抱きつつ、帰路に着くのでありましたkuroshiba 



withにゃんこ8

          2にゃん&もたし編・完


いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
あまりにもにゃんこがふにゃふにゃで抱っこするのもドキドキでしたi-237
私ももたしが人生初のわんこです~i-262
いつかモフッ!ってくださいi-190
私はプ丸君のでこちんを間近で見たいでーすi-233

●白玉きなこさんへ
はじめまして~♪
私も他の方のブログから白玉きなこさんのブログを拝見してましたー!!
りりぃちゃん小さくってかわいいです~
白玉きなこさんの1わん&2にゃんにひそかに憧れ、今回知人のうちで実現したんですi-189
チャーム君の薄目がツボですi-237
私もまたお邪魔させていただきます!
これからもよろしくお願いしますi-221

●めぐっちさんへ
おひさしぶりです♪
猫ちゃんの前ではママのようでしたが、
やっぱりうちに帰るといつものもたしに戻ってました~
猫のように気ままですi-229
そろそろ朝が寒いのでこたつを出したら一番にもぐりこんで
まさに猫でした~i-202

むぎこさんお久しぶりでコメします
もたしちゃん母性豊かですね(^w^)
こういう和やかな光景を見るともう1人考えちゃいますぅ
(^_^)
これからしばらく妄想が激しくなるわぁ
(^_^;)

はじめまして!
「もぐと一緒」のkawamoguさんのブログにもたしちゃんの事が紹介されていたのでやってきました~
猫ちゃんもいるんですねぇ。。
もたしちゃん、毛がフワフワでとっても綺麗!!

うちにはプードルの女の子がいます。
お友達になっていただけたら嬉しいですi-178
また、遊びにきますね~
ぽち~

PS.
おぢちゃんさんとも仲良くさせていただいています。
こちらに来ておぢちゃんさんのお名前発見でびっくりやら嬉しいやら・・・i-233

はい(^ο^)/ 答え:上から2番目が…右手?
猫ちゃんって体柔らかいですよね~。
私、ワンコと暮らすの初めてだから、ワンコがこんなに
体柔らかいのにもビックリしてるのに…
にゃんこさんたらもっと柔らかそうですもん。
いや~ん(〃▽〃)ニッコリもたしちゃん、萌~v-238
なんて可愛いの!この角度だとお目目も垂れ目で、
ホント笑ってますよね。
今の私の秘かな野望…それはもたしちゃんを「もふっ!」って抱っこすること~(^m^*)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
