

続・2にゃん&もたし

遊び疲れたでかにゃんを狙ってもたし大接近!!!

でかにゃんとの2ショット実現なるか!!

と、ちょっとハラハラしながら見守る人間達。。。
(向かって左がでかにゃ猫たぶん・・・)

先に気付いて手を伸ばすちびにゃんjumee☆paw7

withにゃんこ2

そしてついに撮れました

本日のベストショットde賞jumee☆faceA73
だっさいネーミングはご愛嬌。。。

withにゃんこ

めんこ~~~~~いうへ☆


この後すぐにでかにゃんから『シャー』のお叱りをうけたのは
言うまでもありませんが・・・ねこ


しばらくするとまた、じゃれ始めたちびにゃんともたしですが
なんだか大人しい・・・

あら、授乳中だったのね、失礼~jumee☆faceA155

withにゃんこ13

って!!!君おっぱいで出ないじゃん!!

その前に、ママじゃない!!

withにゃんこ12

なんと本当にもたしのおっぱい吸っててびっっっくりしましたびっくり

withにゃんこ11

もたしも満更でもなく、ずっとちびにゃんを舐めてて母性本能?

舐められ過ぎてちびにゃんはボサボサになってましたがjumee☆faceA209L1


その後も離してもまた授乳体勢に

withにゃんこ9

withにゃんこ6


いつも応援ありがとうございます
微笑ましいこの光景に1クリックお願いしま~す
グッ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




コメントの投稿

非公開コメント

●chieさんへ
いつも次こそはと言いながらスイマセン・・・i-241

がんちゃんうりちゃんもにゃんこ気になるんですね~i-233
理想はもたしの背中ににゃんこを乗せてお散歩ですi-178
夢のまた夢ですが。。。i-229

●おぢちゃんさんへ
にゃん達は生まれてすぐ目に怪我をして保護されたので、
ママにゃんといた期間が短かったそうですi-238
特にちびにゃんは両目に怪我をしててやせ細っていたらしく、あまりおっぱいにもありつけて無かったのかな~と言ってました。。。
今は二匹とも見ての通り元気いっぱいですがi-237
もたしの基本はうすら笑いです(笑)
この顔みると力抜けますi-202

●りるさんへ
コメントありがとうございます!!
私達もたま~に登場するもたパパとの生活や仕事などが落ち着いて、もたしを迎え入れましたi-265
それまではビションについての情報収集の日々でした~i-262
飼うまでは色々心配でしたが、本当にもたしとめぐり合えて良かったな~という感じですv-352
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいっ♪

●jujuさんへ
本能ってすごいですね~i-199
度々驚かされることがi-230
もたしもいつか本当のママになれるのかな~。
モモちゃん&こうめちゃんの画像や記事を拝見してると
本当に本当に愛情が伝わってきますi-267

すごい!授乳まで!
もたしちゃんもにゃんこ達も、可愛すぎますね~♪
うちのモモも、可愛がりすぎてるからお母さんになれないかも?って
周りに心配されましたが、すごい母性全開で頑張ってました。
もたしちゃんを見てると、楽しかったいろんなことを思い出しますv-20

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

わたしは彼との生活環境が整えば
ビションを迎えようと考えています。

ネットで情報収集していたそのときに出会ったのが
むぎこさんともたしちゃんです。

かれこれ半年以上、素通りしては楽しく拝見させて
頂いていました。

これからもたくさん
画像アップしてください。

毎日楽しみにしています。応援しています(^^♪

でかにゃんに忍び寄る白いもはもは…
もたしちゃ~ん、可愛いっ(≧▽≦)
って、授乳ですか、いきなり?(笑)
ちびにゃんにとってはママなのかなぁ?微笑ましい写真ですね。
下から2番目のもたしちゃん、やっぱり微笑んでるぅ(〃▽〃)
「見ぃたぁなぁ?( ̄ー ̄)」って感じv-10
かわええ、会って抱っこしたーい!

でかにゃん&ちびにゃん&もたしちゃん、めんこ~~い!!
いいですね~、かわいいにゃんこ♪
うちも外でいっつもしゃーしゃー言われながらも、見つけると駆け寄ってます(笑)
もたしちゃん、もしやにゃんこ派?!
次回はもたしさんに会えるといいな~~v-345
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
