

もたぐり整列!!!

~引き続きもた&ぐり編~


初対面を果たし、2人のバトルもそこそこに
ドッグランのある公園へsun

ベンチでお昼を食べてると、2わん達がそわそわ・・・

ぐりぱぱ&ぐりままからのオヤツた~いむっアップロードファイル

もたしもちゃっかり順番待ち・・・

もたぐり初公園2

のはずが、じわりじわりと前進し横並びにガム

もたぐり初公園

結局同時にありつく食いしんぼfu

もたぐり初公園3




余談ですが、数時間後このおやつさんは
カラスによって全て奪われてしまいます・・・無念jumee☆faceA37
都会のカラスに生きる術を教わった今日この頃。。。




まだまだ続くもたぐり編jumee☆faceA155
次回ついにドッグランへぐりデビュ~虹☆リン作



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
    にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●おぢちゃんさんへ
おやつの袋の音だけで反応してました・・・
いつも何も食べさせてないみたいで恥ずかし~~v-12
まだ2キロ弱のぐりちゃんと比べるとやたらとでかいi-202
もふっ!というかズシっという感じですi-280
カラスが平気で大接近してくるのは怖いですねぇi-240

●かぶとむしこさんへ
♀でも大きい子、♂でも小さい子色々ですよね~
ブリーダーさんによって、同じビションでも
性格や大きさも変わってくるので直接聞いてみるのが
比較的確実かもしれませんよi-189
わたしも、何ヶ所か連絡したり見に行ったりして決めました!

もたしの場合生理は半年に1度で、ほとんど出血しないので
特に気になりませんが、それも個体差があるとしか言えない
みたいですi-183
気の利いたアドバイスできなくてすいませんv-356

順番待ちちゃんとしてるところがかわいいですね☆
来年ビションちゃんをお迎えするのですが、オスか
メスかで悩んでいます。オスだとやっぱり大きいのかな?
とか(だとだっこできない)メスは生理どうなんだろう?とか
です。。オスでも小さいワンちゃんはご存知ですか?

あははっ(≧▽≦)ノシシ ちゃんと順番待ちしてる姿も可愛いけど…
ズズイっと前へにじり寄って同時におやつGETするもたしちゃん!
めちゃんこきゃわいい!!もふっ!って抱っこしてみたいなぁ(〃▽〃)

カラスさん…たくましいんですね(T▽T)
もたしちゃん、グリちゃん大丈夫でしたか?コワいもんね。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
