

もたしの妹分のはずが・・・?!

久々の登場 ぐりちゃん です北京ダック
ぐり

やっと3ヶ月になりました~

さかのぼる事1ヶ月、前回の登場はコチラから



1ヶ月ぶりにぐりに会ったのですが・・・

耳がでけぇ!!!!!!

が、感想tere
これからの耳の成長が気になるところです。




3回目のワクチンが済んで
待ちに待ったもたしとのご対面の日うへ☆

2人の様子はどうだったかというと。。。

もたぐり

超積極的なぐりに少々困惑気味・・・22

もたぐり2
もたぐり3

終始飛びつかれアフロにパンチされ
シッポにカプカプされ13
もたぐり4
もたぐり5

最後にはノーリアクションにjumee☆faceA174


ずーっとこんな感じなので、ぐりちゃまの写真はぶれぶれjumee☆faceA209L1

まだまだ赤ちゃんという感じで
何をしても、いちいちかわゆいてへはーと



次回の更新はいよいよぐりさんドッグランデビュ~!!!

え?!鳩の糞で、もよおす?!の巻き



いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

もたしちゃんの反応が大人げがあってかわいいですね♪
他のわんちゃんとあってもわりかし無反応?^^;ですか?

●おぢちゃんさんへ
ぐりちゃんは人見知りもなにもなく皆にかぷかぷしてました~
でも、途中もたしにウガ~と唸られお腹出して降参してましたi-239
すぐに疲れて寝ちゃうとこもまたかわいいっi-178
子犬はほんと癒されますね♪

●びしょんびしょんさんへ
されるがまま・・・まさにもたしもその通りでしたi-229
洋服着せたときと、困ったときにノーリアクションになることが判明しましたi-205
三角耳ついたら全く別犬ですよね(笑)

むふふ。ビションってノーリアクションになりますね。
うちも子ビションに毎日かぷかぷされて親ビションは
いつもされるがままです。
反論?くらいすればいいのに
超平和主義者っす。
あ、ミミは三角のをたされたんでポメみたいな絵でした。(T_T)/

あら!抱っこ紐(こんな名前か?)で登場のぐりちゃん、可愛いです(〃▽〃)
これぐらいの時期って好奇心の塊ですよね。
カプカプされて困った顔のもたしちゃんが超かわええv-10
それでもかすかに笑顔なんだも~ん(*^ω^*)

※リンクさせていただきました。ありがとうでーす(^ー^)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
