

ちょっと力作☆カラフルもたし

ソフトバンクのかわいいポスターを見て
これは!!!と、ニヤリっjumee☆faceA12

もたしバージョン作ってみました~

ちょっと力作だっちゃ~fu

思わず仙台弁が出るほどPCに向かって黙々と頑張ってみましたアップロードファイル



colorful motashi






で、これが本家ソフトバンクさんのポスター

softbank,フレぶる




ん~はーとフレブルもかわいいっっっ



強引にホワイト家族に仲間入り?!
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

私もひとつもたしちゃんくださいな~

ポスター いいな~

●たまごさんへ
こんにちは~☆
早く飼えるといいですね!!
ちなみに我が家は1年程迷って決めました~v-353
飼ってからは毎日毛が伸びるのが待ち通しかったです( ´艸`)

●れーなさんへ
はじめまして!!
頑張って更新するのでこれからも宜しくおねがいしま~すi-264
れーなさんは何か動物は飼ってるのですか~?
犬に限らず癒されますよねi-178
またコメントお待ちしてます♪

●おぢちゃんさんへ
ポスターいいかもっ(^w^)
これはphotoshopという写真などを加工できるソフトで
作りました~
アクビ前は決まってこの表情ですi-239
そして寝ますi-202i-202


ぬお~!カラフルもたしちゃん、萌~v-10
どうやって作ったのですか?
コレ…ポスターにしてみてくださーい(^▽^)
↓あくび前のもたしちゃん、ニヤリ顔で…かっわいい!
 今からあくびするから、見てなさ~いv-237的な

はじめましてi-179

実は前々からブログチェックしていたのですが、コメントするのは初ですi-189

いつも、とっても可愛い写真に癒されていますi-233i-178

私もいつかビションちゃん欲しいと思っていますi-100i-176

かわいすぎるっ(´∀`)


カラフルもたしちゃん…ステキです(´ω`)★


私も早く飼いたいです
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
