

早くも体力減退の兆し・・・

朝さんぽ5


今日は午後からあいにくの雨

ということでもたしさんのリクエストにお応えして
めずらしく午前中のお散歩へっっにくきゅう
朝さんぽ4



お散歩で毎回気になるのがコレ・・・
君、一応女の子なんですから、掛けしょんはまずいでしょう・・・jumee☆faceA195c

朝さんぽ

最近30分で体力が限界のもたしを
鍛えるべく階段ダッーシュッ絵文字名を入力してください

私が疲れたのは言うまでもありませんが・・・

朝さんぽ3

この犬、限界です。。。
もし人間なら間違いなく顔に出るタイプなんだろな。。。


その後も体力回復の見込みなし涙

朝さんぽ2

うん、帰ろっか。




いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

女の子だけど片足あげて用をたすっていう話きいたことありましたが、初めて見ました♪
30分が限界なんてかわいいですね^^
わたしもお散歩させてほしいぃです♪

●jujuさんへ
そうですね~
犬も人も足腰は大事にしなきゃですよねi-229
ほんと表情豊かで分かりやすいです・・・i-277

●おぢちゃんさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
トイプーもかわいいですよねっi-178
ふわふわ好きとしては気になる犬種ですi-185
『もたし』の由来というほどではありませんがよろしければ
コチラ見てみて下さい♪
↓↓↓
http://mota0816.blog118.fc2.com/blog-entry-61.html

はじめましてです(^ω^〃)ブログ村からやってきました。
我が家にはブラウントイプー♂おります。
ビションフリーゼってどんなだろ?と思ったのがキッカケで
ブログ拝見させて頂きましたよ。
もたしちゃん、きゃわいいです~v-10
でも何故「もたし」何だろ?お名前も絶対忘れないですよね。

ビションって4~5㌔ぐらいなんですね。もっと大きいと思ってました(^^ゞ)
これからも遊びに来ま~す。

ビションって本当に表情豊かですよね。
疲れた顔もたまらなくかわいいですよ。
階段、のぼらない方がいいですよ。腰に悪いので・・・。
ヘルニアになったりします(^^;)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
