

体重測定!実は小粒なもたしです

最近なんかもたしでかくなった疑惑が浮上アップロードファイル

たしかにこの頃ずっしりともっちりとしてる気が。。。jumee☆faceA43

たしか前に病院で測ってもらった時は4.5kgスポボブ

さてさて何kgになってるんだろ~うへ☆


体重


・・・。

4.4kgだってさ・・・


体重2


ぜったい増えてると思ったのに!!!

どっか体重計からはみ出てないか
何度測りなおしても4.4kgでした

ちなみに・・・
 ビションの平均体重
    ♂5.9~6.8kg
    ♀4.5~5.0kg



ビションにしては意外と小さいもたしさんだったのでした北京ダック



いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●FANGさんへ
こんばんは~
同じ犬種でもだいぶ個体差ありますよね~i-274
お散歩中によく会うビションちゃんは7kg位って言ってました~ 
見た感じはそんなに大きく感じなかったのですが、
抱っこさせてもらったらかなりがっちりしてましたi-190
もたしは今位の体重をキープしていければ・・・

小柄ですね

うちのくるみも小さいと思っていたけど、
5kgないんですね~

で、うちの子5.95kg・・・
危ない!大台に乗るところでした・・・
ダイエットしなくては・・・

ちなみにビション購入のきっかけになった友達に久々会ったんですが、
「うちのは13kgだったからもっと太るよ~」
と脅されてきました(笑)

●たまごさんへ
はじめまして!!
わたしもまだまだ勉強中のトリマーですが
色々情報交換できたらうれしいですっi-221
早くビションちゃん迎え入れられるといいですね~♪
その時はぜひぜひ教えてくださーいi-189
またのぞきに来てください☆

●ゆいまあるさんへ
おぉっi-203約2倍ですねっ!!
確かもたしは親わんこも小さめだったので
この位におさまったようですi-267
トッピングは意外とカロリー高いものも多いですよね~
と言いながらもお菓子を食べつつパソコンに向かっている私ですが・・・i-229

お客様のビジョンちゃん
8キロ超えてる・・・
食べさせてない・・・
とはいってますが
トッピングの量が問題なんでは??
人間のダイエットも食べてない、と思っても
案外食べてますからね。

はじめましてっ

たまごです


昨日からブログ見させていただいてます


実は私もビションを飼うことに
お金たまってからですが(´・ω・`)


ブリーダーさんからもらいます


そしてトリマーの卵です


これからも
もたしちゃんで癒やされそして勉強させてもらいます
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
