

ブータンと、ぶ~たん

昨日のブログで
『次に生まれ変わるなら間違いなく犬になりたいです』


なんて言ってた私に朗報ですtere


ブータン王国では、人が生まれ変わると犬になるという考えが
あるそうです


驚きなのは人口よりも犬の数の方が多いということ・・・

でもほとんどが野犬だそうですkuroshiba

ブータンは仏教国で、むやみな動物殺生を忌み嫌い、
たとえハエや虫であってもそれは同じだそうです。

私達が現世で生き物を殺したり、食べる場合、
それらは前世で自分の愛する人や世話になった人
であるかもしれないと考えられているとのこと。

特に犬に関しては動物愛護などを超えた何か繋がりがあるとか・・・


よってわんこは増えに増えているそうです




我が家のぶ~たんは。。。

ブータン


背中のお鼻を押すとピーピー鳴るのですが
全く使ってましぇん。。。
ブータン3



いつも応援ありがとうございます
最後にぽちっとしていってくださると嬉しいです
グッ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●ゆいまあるさんへ
おめでとうございます~
ジュリちゃんと2ヶ月違い位ですねv-22
もたしは最近急に落ちついてきた気がしますi-197
みんなこの位の年になると落ち着くのかな~なんて
思ってみたりしますが、どうでしょうi-198

ぶ~たんちゃんかわいい!!
あいかわらずいいわん。

もたしちゃんも2歳なんですね。
うちのジュリも昨日2歳になってたんですが
すっかり忘れてました。
ごめんね・・・・
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
