

なんだこれ

      なんだこれ?

080923 038



      あ、もたしか。。。
         起こしちゃった?!ごめんよ~

080923 039




     ・・・
        だから、ごめんってば。。。

080923 037


その、遠い目かつ寂しげな表情・・・・


どんな心境なのだろうか・・・。



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
    にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●ちっちたんさんへ
ありがとございます~
一度伸ばしてしまうと、私の場合切りたいけど
もったいなくて切れないんですよね~i-229
短いのもスキなんですが悩むところですi-241
でも今はメルちゃん&モコちゃんを見て短めビションを満喫してます☆

●みかこさんへ
そういってもらえると更新しがいがありますっi-237
お互いお仕事も頑張りましょーi-184
ちょっと犬臭ただよう綿菓子ですが、ふわふわ度は
わたあめに負けてません( ´艸`)

真っ白[i:63813]☆

祭の屋台で作る綿菓子の製造過程ですねッ!!
寝ぼけてる感じも可愛いー
仕事の休憩中にむぎこさんのもたしちゃんブログCHECKしているんですが、本当毎回疲れが取れるというか癒されるんでこれからも更新お願いします(ε

こんにちわ♪

もたしちゃ~んv-10
真ん丸くなって寝んねしてとってもキュートですねe-266
最近のビションちゃん本当にビションカットが多いしとっても可愛いです~!
我が家はまだまだビションカットに程遠く残念ですe-263
また遊びにきますねe-343
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
