スポンサーサイト


お座りの新常識?!

テレビを見てると息を荒げたわんこが
隣でなにやら両手をしゃかしゃかとしています・・・fu

けろけろ3


誰に教わったのか暇さえあれば・・・

けろけろ2
                        注:ちょうだいちょうだい

子犬の頃からいつの間にかやっていて
このポーズ歴は1年半以上のキャリアの持ち主jumee☆faceA124

最近妙に安定感が。。。

これぞお座りの新常識?!

けろけろ


そうそう、それが一般的なお座りですjumee☆faceA209L1

けろけろ4



いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

コメントの投稿

非公開コメント

●アレックス・マリーン・プアルママさんへ
妙に姿勢がいいときがあるのでなんだか笑えます(´▽`*)
プアルちゃまのパソコンに向かう姿には負けます~
あれにはやられた~って感じです!U。・ェ・。Uノ彡

●みかこさんへ
もたしは4.5キロです☆
5~6キロになると思っていたんですがビションにしては小さいかもですi-265
うちも猛ダッシュ見せてくれますよ(≧□≦;)
その勢いのまま壁にぶち当たったり・・・
怪我しなければいいんだケド。。。

●みるくかーたんさんへ
まさに悩殺ポーズです(-x-;)
こいつ分かってやってるな・・・って感じです
まんまとおやつあげちゃうんですけどね。。。
みるくちゃんのこのポーズもかわいいんだろうな~v-238

●jujuさんへ
やっぱりみなさんちょうだいやるんですね☆
ずっと見てたいです(笑)
今度何分できるか挑戦してみたいとおもいます(・∀・)9

ワンコ[i:63726]

はいッ!!
アウトレットで働いているのでいつでもお待ちしています(*'ε'*)

『散歩?』と言うと尻尾ブンブン振って喜ぶんですケドいざ出ると3分も持たずにUターン
目指すゎです…

そして夜寝くなると…
台所からリビングを猛スピードでダッシュ
3往復位すると布団に戻りパタッと寝てしまいます(笑)散歩ゎ家の中で十分みたいです(^д^;)

ちょうだい②可愛い
ぷーも短い足でやりますよ(笑)たまにそのまま座ってしまったり

もたしちゃんゎ何㌔㌘位あるんですか??(*'δ'*)

凄~いですね。
たっちしてのちょうだいダンスは以前見ましたが、お座りしてのちょうだいポーズ傑作ですね。
背中まっすぐにしてのお座りさすが1年半の成果がでていますね。
兎に角かわゆいですもたちゃん。

ウチもしてましたよー♪
もちろん「ちょうだいちょうだい」って呼んでました。笑
欲しいって気持ちが、めちゃめちゃ伝わってきて目じりが下がっちゃいますよね。

こんばんは。
うちのみるくも同じ座り方しますよー。
我が家ではテディベア座りっていってます。
これでチョーダイチョーダイって前足をシャカシャカするんですよね。
このポーズは飼い主的は悩殺されちゃいますよね。
「おー。欲しいものをつかわすぞ」ってなっちゃいます。アハ
もたしちゃんもこのポーズで美味しい物をゲットしてるんだろうなー。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
