

いつかの代々木公園

最近悪天候が続き、台風のニュースなどを見ると
秋だな~というかんじがしますきのこ

そして澄んだ秋晴れの日が一年で一番気持ちがいいです虹☆リン作

ということで
今日はとある晴れの日のもたしどんです
      アニメーション画像010



今から代々木公園ッ

こうゆう時に活躍するのは
伸び伸びロングリード~にくきゅう

振り向き

はい、ご心配なくtere


なかなかカメラ目線をくれず何枚か頑張りましたがギブ・・・

息がはあはあしていて
顔がぶれて上手く取れないです涙

代々木


噴水の前でシートを広げて日向ぼっこ~

まさに都会のオアシスでござんすjumee☆faceA113

代々木2

マイナスイオンを(だと信じて・・・)たっぷり浴びて
もたしもリフレッシュ~

代々木3

もたしは一人で池に近づいたり離れたり・・・

なんか楽しそうだったので良かったですjumee☆faceA209L1




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●みるくかーたんさんへ
私も連写モード使います~!
それでもなかなか撮れないですが動物の写真って難しいですね~
今は毛が伸びて身の倍くらいに膨れ上がってますi-183
体のカットサボり気味なのがばれちゃいますね・・・

●アlレックス・マリーン・プアルママさんへ
こんばんは~☆
もたしは一人で遊ぶのが得意なのでどこ行っても助かりますi-229
でもプアルちゃん達みたいに仲良く面白い行動をとってる
光景はうらやましい限りです~

こんばんは!
澄んだ秋晴れにお散歩いいですね♪
写真上手に撮れていますよ。
心配しないで!!
まんまるお顔とボンボンあんよのもたちゃん可愛い~す。
4枚目の写真もたちゃんとっても楽しそう。
ルンルンって感じ~♪♪

こんばんはー。
もたしちゃん、随分毛が伸びてきましたね。
顔が大きい!アハ
インパクトがあって可愛いけれど^-^
他の犬種のワンちゃんにはできないスタイルだもね~。

家のみるくもなかなかカメラ目線をしてくれず
写真には苦労します。
動くからぶれるし。。。
みるくを撮る時は連写モードで数打ちゃ当たるでいくけど
全然当たりません。。アハハハ
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
