スポンサーサイト


青空トリミング

最近私の怠慢で、もじゃもじゃ放題のもたしさんぷんぷん

aozora5.jpg


さすがの私も見るに見かねていざトリミング!!

ここまで伸びるとシャンプーにも気合いが必要ですが
無事にもたぱぱと2人で乾かし終えました~

aozora4.jpg


随分伸びてかわいさ半減してます・・・


今回はおうちでトリミングなので
初の試みベランダにて青空トリミング決行~虹☆リン作

aozora2.jpg

全身カットするつもりでしたが
思いのほか風がふいてて切りづらい。。。jumee☆faceA43

といことで、顔の中心部をカットしただけで終了~

aozora3.jpg

でもとりあえずお目々がでたので勘弁して下さいjumee☆faceA209L1

aozora.jpg




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ちっちたんさんへ
ありがとうございます~☆
電車の音や、外を通るわんちゃんに反応して
もたしはそれどころではなかったみたいですi-230

●みかこさんへ
いっぱいわんちゃんいるのはいいな~i-198
私は東京なので御殿場だと小田急ロマンスカーにのって
ちょっとした小旅行ですねぇi-203
いつか行きたいですッッ♪

●アlレックス・マリーン・プアルママさんへ
もたしもそわそわしてちょっと怒られながらカットでした~
わんちゃんだもん仕方ないですよねi-239
ベランダも思いのほか毛まみれになって掃除大変でした・・・
やっぱり屋内のほうがやりやすいですi-229

●チコさんへ
はじめまして!!
ビションも短くカットすると一見プードルに見えるので
わたしも気づかないことがあります~
すぐ目が隠れてしまうので、日が経つにつれ
目が小さくなっていきます(笑)
チコさんのブログもぜひのぞかせていただきますi-264

うわぁ(*^。^*)

初めまして。
犬ブログ村のビションフリーゼからやってまいりました。
もたしさん、めちゃめちゃふわふわでしょぼしょぼお目目のときもぱちくりおめめのときも最高に愛らしいですね。
お散歩とかでお会いしたことのない犬種なんですが、一度会ってみたい~。すごいふわふわだ~。そして、トリミング中も本当お利口さんですねv-22

こんばんは♪
もたちゃん青空トリミング、大人しくカットさせてますね。
プアルだったらお外気になってじーっとなんかしていないですよ。
もたちゃん立派だわ。
さすが~むぎこさん、やっぱカット上手。
近かったらプアルカットしてもらいたいです~♪

こちらは駐在員のわん子たくさんいますが、トリマーさんが1人しかいません。
むぎこさんこちらで、トリマーさんのお仕事して下さるといいんだけどなぁ~

もこもこ☆

いや②(´∪`)
こちらこそですm(__)m
もたしちゃんに癒されまくってます♪♪
はいッ(^∇^)!!
店内ゎ入れませんがアウトレット内にゎワンコいっぱい居ますよーッ☆★
休憩中とかに可愛いワンコ居ると追い掛けて触らせてもらったりしてますー(笑)
ごくたまにビジョンちゃんが居た時にゎ大興奮ですよッ(//∀//)!!

こむぎさんゎどちらにお住まいですか??

もたしちゃん青空トリミングいいですねぇ~♪
かわゆく仕上がってますよ!!v-10
応援ぽちっ!
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
