

毎日挟まり隊!!


今日も挟まる場所を求めてさまようもたし・・・

本日は無事ジャストフィットする挟まりポイントを見つけたようです


はさまり03



新たな挟まりポイントを探し移動して寝てみるものの・・・・

はさまり


なんだか違う?

はさまり01



ポイントが見つからなかった時のもたしは・・・

                      大荒れの模様。。。サ」

はさまり02






いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●まいまいさんへ
こんばんは~はじめまして☆
ポメラニアンもふわふわしてて大好きなので
ぜひお邪魔させていただきます!!

●るぅさんへ
私も激突されます・・・
邪魔しようと通り道の真ん中に立ったり
捕まえようとすると迷い無く突進してきますよねi-240

●yuriさんへ
はじめまして~♪
目やには良く出る時とあまり出ない時など
差があるんですi-229
常にキレイにしてあげたいとは思うんですが
むずかしいですよね~
ぜひyuriさんのブログにお邪魔したいので
URL添付おねがいしま~す!!

始めまして!!

始めまして!

もたしちゃんすごく美人さんですねv-238
目やにがあまり無くてすごく綺麗にしてもらってるんですね!
ウチもビションなんでよければ見に来てください♪

もう少し大きくなったら色々食べ物試してみたいと思いますあのダッシュはブリッツってゆーんですね突然走りだしてぶつかってくるので痛いです(笑)早くもたしチャンみたいなカットしたいです

はじめまして♪

ビションフリーゼ可愛いですよね♪
むぎこチャンのように頭モコモコカットに魅了されちゃいましたw
私はポメラニアンですが、ブログあるのでよかったら遊びに来てくださいv-238

返信

●めぐっちさんへ
ベスポジにはなかなか巡り合えないみたいで
毎日色んなとこに頭を突っ込んでいますよ~i-230
朝起きると私の枕と首の隙間に鼻だけ収まってることも・・・

●アンさんへ
特に取り込んだ後の洗濯物の山が好きみたいです~
チェスター君のブリッツ迫力ありそうっi-237
もたしはいつか網戸を突き破りそうでハラハラしてます

●sasuraさんへ
洗面器ですか?!
そのまま持ち運びできるなんて、かわいすぎます!!
癖って面白いですね~i-235



もたさん、かーわーいー!
うちは洗面器にはまりこんでますよ。
掃除機をかけるときなんかは、洗面器ごと、どいてもらうのです。

もたしちゃん、挟まり好きなんですね~!
色んなところに挟まってておもしろいっ
そしてかわいいっ(≧m≦)

↓のブリッツという行為
チェスターもテンションが高くなるとやります!
ブリッツって言うんですね~。


ハハハ
(≧∇≦)もたしちゃんたらっ☆
今日も可愛いんだから挟まりポイント見つかりましたか?
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
