

モテ犬?!

今日はぽかぽか陽気でさらに仕事もお休み
ということで、ご近所散策雲
サイズ変更ウィザード-030503

う~ん軽快ですね~にくきゅう
あまりの天気のよさに、ついつい魔が差し。。。
  気がつくと・・・      ノ、ノーリード エリザベスビクッ
サイズ変更ウィザード-030504


だめだめだめ~~~びっくり
ノーリードなど絶対にいけません!!!!!!
わずか3秒の儚い自由への夢と終わってしまいましたjumee☆faceA160
 
所変わってドッグランっjumee☆faceA155
サイズ変更ウィザード-030502

イケメン軍団に囲まれ、まんざらでも無い様子jumee☆faceA113
かと思いきや・・・
メス犬争奪合戦に巻き込まれ泣く絵文字名を入力してください3分で自ら退場要請が。。。jumee☆faceA174
モテ子も楽じゃないのね汗-GL

猫足猫足ドッグランを後にして神社へぶらり

サイズ変更ウィザード-030501


『どうかわたしをめぐって争わないで・・・』
自意識過剰なお願い事をし、帰路につくのでありましたfu


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ     ブログ村参加中
本日お姫さま気取りな
もたに1クリックを
jumee☆faceA167

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
