

まだまだ誕生日月間!


今月いっぱいはまだまだ誕生日ムード満載でいきますアップロードファイル


おもちゃやおやつなどのプレゼントを頂いてばかりで
実はまだ我が家では誕生日らしいことを
やっていなかったのでございます。。。

ということで、久々にドッグカフェへ

pretty one さんというところへ行ってみました



お犬様用メニューも豊富で目移りしてしまいますが
全犬の憧れであろう 『骨付き肉』 (という名前だったような・・・)をオーダーガム


0808018 008

店員さんも感じがよく、わんちゃんも椅子の上にどうぞ~
と言ってくれましたスヌーピー・屋根


もたぱぱの待ての一言に固まっています。。。

食べ物を前にするとかなりの忠犬っぷりjumee☆faceA147

0808018 002

0808018 006



写真もは撮ってませんがわんこ用にお通し(?)のクッキーを出して
いただきました~

しかもしかも、初めて行ったお店なのに
お誕生日プレゼントまで

手作りのおやつだそうです

    0808018 012

ほんとうにありがとうございました~~~

0808018 015





いつも応援ありがとうございま~す
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●プリマミ~さんへ
こんばんは♪
ドッグカフェ色々なわんちゃんにも会えて楽しいですよ~
でももたしの行動が気になって気になって
おいしい食事も食べた気がしませんi-229
私もプリマミ~さんのブログお邪魔させていただきますね☆

●めぐっちさんへ
年に一度のおねだり月間は有効に活用
してるみたいです(笑)
もたしの誕生日に便乗して私もおいしいもの三昧ですっっi-221



まだまだお誕生日続くのですね
(^-^)
もたしちゃんおねだりするのは、今よ!
たくさん好きなものゲットしてね~
(^o^)/

はじめまして☆ もたしちゃんとっても可愛くてお邪魔しました。。。 うちはドッグカフェに行ったことなんですが、いつかデビューしたいです♪ 手作りクッキー、美味しそう~☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
