スポンサーサイト


もたし2才のお誕生日の巻~!!!



もたもたもたしさん、本日2歳になりました~~~ハート

誕生日01





すっかり大人の女への変貌を遂げたもたしさん
人間でいうともう23歳!!だそうです・・・


う、、、ち、近い、、、jumee☆faceA209L1


もうすぐ君をねぇさんとよばなけりゃいけないんですね・・・



わんこの成長ってなんでこんなに早いんでしょうか><

 
         わんこと人の年令換算表です~☆

犬年令表


個体差や大型犬では換算がかわりますが
恐るべきスピードですね。。。


ほんといつの間にか成長し
粗相やイタズラも減り、考えてることもうっすら分かってきたり・・・

人間同士とはまた別の絆のような、信頼関係のような
不思議なものが築かれているようなきがします(きっと)


というわけで
お仕事が休みの日にでもドッグカフェなどで
お祝いしたいと思いますてへ
後日アップしますね~



でわでわ、最高の笑顔で2歳すた~と~ハート ピンクハート 青ハート 緑ハート 黄色ハート 紫


誕生日02








これからもどぞよろしくです
最後にぽちっとお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

返信

●るぅさんへ
もたしはお留守番時間が長いのでトイレはなかなか
覚えられませんでした~ちゃんと覚えたのはほんと最近ですよi-229
涙&ヨダレ焼けは毎日こまめに拭いたり、フードを変えてみたりその子にあった方法を地道に探していくしかないみたいですよ~
もたしもまだこれといった解決を見つけられていません・・・
ワンちゃんによっては添加物が入ってないフードに変えたら
少しずつキレイになっていったという話も聞きました~
どんどん情報交換していきましょ~☆

●みるくかーたんさんへ
みるくちゃん3歳なんですね~
お祝いするのですか~
いつもカメラ目線のかわいい表情がたまりません!!!
もたしはいつもよりおやつを多くもらえてなんか
不思議な顔をしてました(笑)

●FANGさんへ
こんにちは~
実は私もブログ読者です!!
色々な動物に囲まれての生活、憧れです☆
私もコメントお邪魔させてもらいま~す
これからもよろしくおねがいします!

返信

●アンさんへ
遅くなりましたが使って&食べてくださいね~♪
ステキなレディかどうかは別としてすくすく成長しておりま~~す!

●とんへ
そうだよ、これからは敬語で接していかないと
痛い目にあうかもよ~・・・
がさがさの肉きゅうでがりがりされたり。。。

●ゆいまあるさんへ
ありがとうございます~2歳なんてあっという間でした!
私は20代半ばですが中身はおばあちゃんのような生活
です(笑)

●めぐっちさんへ
ほんとにはやいものですね~
小さいころの写真を見るとなんだか別犬のようです!
ちょっとは女の子らしくなることを目標に2歳を送りたいと思います☆

おめでとう~

隠れもたしファンのFANGです。
いつも嫁のブログでバナー押した後見に来てます。
うちのくるみももたしみたいにまん丸にしたいらしいです。
うちのくるみは下の方のうさぎと花と、ちいさな犬。に出ています。
でわでわ

もたしちゃん。お誕生日おめでとう^-^
何か美味しい物やオモチャを貰ったかなー。
ワンコが元気に誕生日を迎えられるのって飼い主としてとっても嬉しいことですねー。

うちのみるくは来月3歳になるんだわー。
あっという間の3歳。
ヤンチャだった小さい頃が懐かしいわー。

お誕生日おめでとうございます♪


もたしサン2歳なんですね~☆相変わらず可愛い!ポポがやんちゃなので、毎日てんてこ舞いです。トイレもなかなか覚えず…涙焼けとか口の周りとかどうやってケアしてますか?茶色くなってしまって

お誕生日おめでとうございます
♪~θ(^0^ )
本当にワンの成長は、速いですね~
だからこそ今が大切ですよね♪
これからも益々可愛いレディーになってね♪

ハッピーバースデー もたしちゃん!
2歳になったのね。
青春まっさかりだわ~
むぎこさんはとってもお若い方だったのね~!!
ちょっとびっくり。
これからもかわいいくておちゃめな姿、楽しみにしてますね。

もたす誕生日おめでとー(*´∀`)
あれ、もたしってとんより年上だったんだ・・・

ハッピバースデー!

☆もたしちゃんお誕生日おめでとう☆

人間の年齢だと23歳になるんですね!
これからもすてきなレディーへと
成長してください、もたしさん♪

プレゼントたくさんありがとうございました。
シュナストラップ、
携帯にさっそくつけました~(≧ω≦)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
