スポンサーサイト


デカ盛り贅沢かき氷!!


去年からずーっと行ってみたかった甘味屋さんに行ってきました

妹が就職活動のため泊まりに来ていて
会社説明会が終わった後時間があったので
一緒に行ってきました~

目白駅からすぐのお店です

通っていた専門学校のすぐ近くなのですが
学生のときは全然知りませんでしたjumee

お目当てのカキ氷を注文♪

カキ氷01


注文したのは
生いちごにミルクのトッピングと、
あんずに白玉のトッピング


どちらも果肉たっぷり
氷がふわふわしていておいしいんです!!
カキ氷02


そしてでかい!!!

カキ氷03


お腹が弱い人は少々危険かもしれませんが
カキ氷でお腹いっぱいになりました~


宇治抹茶やキャラメルや他にも色々味があり
アイス・白玉・ミルクのトッピングができます


かき氷は毎年 5月頃から9月彼岸頃までとのことなので
早く他のも食べに行きたいッッjumee

カキ氷05




        mmk.gif





カキ氷04


               あ。。。








いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●りこママさんへ
もっと色々試したいですがなかなか伸びないので
躊躇しちゃいます。
しばらくはアフロを維持していくつもりで~す!!

●ケンケンさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます!
そしてケンケンさんの同僚のかたもありがとうございます!

カキ氷食べ終わった後には外の暑さが恋しくなるほどでしたv-12
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪

おっきぃ~

いっぺんに暑さが吹き飛びそう。
いいなぁ。おいしそうだなぁ。

うちの同僚がこちらのサイトの大ファンで、
わたしもつられて見ています^^

わんちゃん、にゃんこ好きなので、
また遊びにきま~す。

リンクありがとうございました!

過去の日記拝見させてもらったら、
もたしちゃんのテディ発見しました★★

アフロもテディもかわいいですね~e-266

返信

●りこママさんへ
はじめまして!こちらこそリンクよろしくおねがいします~☆
もたしも去年の末にバッサリテディにしました。
最近ようやくアフロ復活です!!早く伸びるといいですね♪
りこママさんのブログにもお邪魔させていただきま~す

●めぐっちさんへ
ほんと毎日毎日暑くってイヤになります。。。
ついついアイスやデザートばかり食べてしまいます・・・
もたしもバテバテで~すi-239

●ゆいまあるさんへ
隣県とはいえ遠いですよね~
わたしが食べに行った日は豪雨&雷の激しい日でしたが
それでもお客さんがけっこういました!
まさに暑さがふっとびます☆

おいしそう~
暑さもふっとびそう!!
目白かあ。
がんばればいけなくも無いかなあ・・・

毎日暑いですね~
(-.-;)毎日ダレダレですぅ~かき氷美味しそう!!今すぐ食べたいです(^O^)

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらっています。
もたしちゃんのお顔カットすっごくかわいいですね★★

うちにも、ビションの女の子がいるのですが、
最近までテディにしていたため、
なかなか伸びでくれませんv-356
早くもたしちゃんみたいになってほしいです^^

失礼ですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
