

どうするもたし!!!





080619 002


もたしの目の前にある物、それは・・・

     大好きな棒ガム


いつもは1本しかもらえないのに
大量のガムを前にしばし固まるもたしjumee


080619 001

そして何故か怪しむ?

080619 003





人間誰しも1度は夢見る『バケツでプリン』

そしてワンコなら誰しも1度は夢見る(であろう)
      『おやつの嵐』 鐚

080619 004


あまりの光景に思考が止まり・・・jumee

080619 006


そして我に返り


080619 008


1本だけ持ち去る謙虚さ


080619 009








いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif





コメントの投稿

非公開コメント

返信

● sasuraさんへ
こんにちは~
わたしも去年ばっさりいきました!
最初は短いものかわいい!と思ったのですが
時間がたつとなんだか後悔しましたv-12
それ以来がんばってアフロ育成中です~♪

もたさん、なんてかわいいんでしょ!
私もビションちゃん飼ってます。
暑いので、短く切ってあげたら、別の犬種になってしまいました。反省中。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
