

灼熱のひなたぼっこ

今年のお盆は帰省はせず
かといって旅行に行くわけでもなく
まったりしています

この暑さでは昼間にお散歩にも行けないので
ベランダからお外を見せてあげました

081307.jpg


30度超えのなかお散歩しているはずもなく・・・

081308.jpg


がっかり

081306.jpg


しかし諦めきれず・・・ちら見

081305.jpg


しかししかし断念。。。

081303.jpg


諦めが早いってスバラシイ

081304.jpg



そしてお部屋でオリンピック観戦絵文字名を入力してください


081301.jpg




お盆も更新がんばります
ぜひぜひ最後に1ぽちしてみて下さい

     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●みるくかーたんさんへ
こんばんは!
指人形(笑)指サイズだったらたくさん欲しいかも(*≧m≦*)ププッ
涼しいお部屋が一番です~
もたしも暑いと全然歩かないので・・・

●ゆいまあるさんへ
夏は5ミリですっきりです~
暑いので早朝にお散歩に行きたいのですが
結局起きられず夜散歩になってます。。。(´▽`;)
しばらく暑さも続きそうですね~

かわいい~!!
体は短くしてるんですね。
頭がより大きく見えてグ~ですよん。
それにしてもこの暑さには参ります・・・
今日は夜の8時にお散歩してしまいました。

こんばんは。
暑い日は涼しいお部屋の中でオリンピック観戦!これが一番だね。

ベランダの手すりに捕まって外を眺めているもたしちゃん
なんか指人形みたいで可愛いね^-^
写真を見ていたらセサミストリートを思い出しちゃした。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
