

SP犬

我が家のSP犬(別名:ストーカー犬)は
今日も私を24時間体制で監視(ストーカーjumee☆faceA124)しています。
サイズ変更ウィザード-030408

・・・あの、完全に見えてるんですが・・・
ついでに言うと、お鼻出てますよjumee☆faceA37

しかし数分後・・・
例のごとく、すぐ寝る絵文字名を入力してください
サイズ変更ウィザード-030407


もたが油断してる間に私はキッチンへ移動→→
するといつのまにか、見張り番も移動
サイズ変更ウィザード-030413

見えない敵から守ってくれてるのか、信用されてないのか
視線が痛い汗
          と、思っていたのもつかの間・・・

サイズ変更ウィザード-030414

・・・そうです
       もう飽きてますjumee☆faceA209L1


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ  ブログ村猛烈参加中びっくり
目指せエリートSPサ」
1クリックお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

●みるくかーたんさんへ
コメントありがとうございます!
かえる足を見ると、やる気の無さがつたわってきますよね(-∀-;)もたは女の子ですv-318かなりの確立で男の子と間違われますがi-229
ちなみに2006年8月生まれなので、みるくちゃんとは丁度1歳違い位ですね♪

こんばんはー。
もたしちゃん、カエル足ですね^-^
うちのも時々同じ格好してますよー。

そうそう、もたしちゃんは女の子?男の子?
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
