スポンサーサイト


もたしのシックスセンス



よく動物には危険を予知する能力があると
言いますが、もたしにも不思議なことがありました・・・


この写真は我が家のリビングですが
真ん中になぜか吊るしてあったはずの照明が映ってるでは
ありませんかfu


落下


そぉです、落下してきたのです

いつもこの照明の真下あたりに座って
もたしとゴロゴロとテレビを見ています

急にもたしが上に向かって吠え、
部屋のはじっこに逃げたのでどうしたのかと
私も追いかけました

そしたらなんとその瞬間・・・

がしゃ~んとこの照明が落ちたのです

もたしさんのおかげでぶつかったり怪我もなかったのですが

ひゃ~恐ろしや恐ろしや、、、
もたしに感謝ですjumee


この写真でお気づきの方もいると思いますが
もたしNOアフロですjumee

去年の出来事なのでまだテディベアカットのような髪型です


もた テディ01
もた テディ03


こちら白熊カット~


もた テディ02





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●るぅさんへ
土曜日が楽しみですね~!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
もたしも最初はすごーくおとなしかったんですがi-229
これからの成長が楽しみですねッッ▽・w・▽

●ゆいまぁるさんへ
コメントありがとうございます!!
リンクも大歓迎です♪
私ものぞかせていただきますね~
ほんっとハマると怖いです・・・
次が気になって気になってi-240
またお待ちしています!

●めぐっちさんへ
北の国からは順調です!
そろそろ連続ドラマは終盤に近づいてきました☆
冷房の効いたお部屋でおやつを食べながら・・・
幸せですっ(笑)

もたしちゃんのむぎこさんへの想いが2人を救ったんでしょうね‐こんな事があるとますます絆なが深まりますよねその後「北の国から」進んでますか暑いからお部屋でじっくり見るのは良いですね♪

はじめまして~
いつもは自分のエントリーしているランキングのところばかり見ているのですがたまには違うところ・・・

とおもってみていたら

ぷぷ・・楽しい~ブログですね。

fc2のほうもブログ作っているのでリンクさせてもらっちゃいました。

北の国はリアルタイムで見ましたよ。

冬のソナタとかも絶対見ない!と思ってたのに
見始めたら毎日徹夜・・・
はまると怖いです。

ひそかにビジョンあこがれてるので
またのぞきに来ますね。


お返事有難うございますm(__)m

とっても丁寧に有難うございます♪今日ペットショップから連絡が来て見に行って、ビションの女の子に決めました!!1ヶ月半の子なんですが大人しくて凄い可愛かったです。問題が無かったら土曜日に来る予定です。分からない事だらけですので、もし良かったら仲良くしてください☆彡白熊もたしサンかわいすぎ(≧▼≦)
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
