

黒パグトミー君。そしてもたし。


トリミング後は私の仕事が終わるまで
もたしは事務所でくつろいでいます

今回はたまたま店長のご実家の
パグのトミー君がお泊り中だったのでご対面

トミー君と06


一応年上のもたしさん
積極的に誘ってみます

トミー君と03


しかし・・・
なんせ見た目がまっるきり正反対の2人
そう簡単には打ち解けられないのでしょうか・・・

トミー君と04

それにしてもトミー君、
黒パグというだけあって真っ黒です



数分後トミー君のハートを射止めたのは
もたしではなく、もたしのおもちゃでした~


トミー君と02



でも、気が付くと二人仲良く並んでいるじゃあ
ありませんか

あら、微笑ましいなんて思いきや
視線の先には・・・


トミー君と05


PCのお姉さんに何か食べたいビームを
協力して送っていました。。。

お互い食い気で通じ合うことが出来たみたいです。。。



        SANY1767001.gif





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif





コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ちいちゃんさんへ
トミー君にはもたしにはない魅力満載ですv-353
つぶらな目がなんともいえません!!
彼は若いのに貫禄さえあります(笑)

●chieさんへ
仲良くたわむれる姿みたいですね~
よくドッグランで遊んでると、犬パンチ&アフロを食べられてます。。。
もたしは満更でもないようですがi-239

●めぐっちさんへ
同じ犬でもここまで見た目が違うというのは
面白いですよね~i-267
お菓子よりもひざの上の特等席ねらいだった
みたいです~

くろ&白の色は、もちろん対照的すぎる2ショット!
ワンは、ワン同士。
可愛さ倍増お互いにひきたてあってますぅ♪♪♪今日もパソコンのお姉さんからは、Wビームでお菓子ゲット出来ましたか?

ふふふっ、対照的な白黒コンビかわいいー!!
誘う年上もたしさん、頑張りましたね♪
うちの子達と会ったらどうなっちゃうんだろー??笑
うりがもたしちゃんのアフロに、犬パンチしそう・・・

おはようございます♪

パグちゃん真っ黒ですねぇ!
遠慮しがちに遊びに誘うもたしちゃん可愛い~ですi-175
仲良くおやつおねだりして可愛いですねぇi-237i-178
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
