

久々のトリミング♪ビションサマーカット②

どぉも、もたしです絵文字名を入力してください

これから久々の、久々のトリミングだそうですアップロードファイル

0714before01.jpg



さっそく強引に洗われております。。。アップロードファイル

いつもはまだもたしは寝ている時間なので
遠い目になるのもムリないですね~しょぼん

0714before02.jpg



乾かし終わると

0714before04.jpg


・・・

そんなこと言わずにもうちょっと頑張ってくださいな~


今日はなんだか愚痴っぽいですね~↓↓

0714before03.jpg




そんなもたしのご機嫌を取りつつ1時間後


こちら本日のビフォーjumee☆faceA43
0714before.jpg



で、アフターキラキラ

0714after.jpg



最近30度超えの暑い日が続くので
最短5mmバリカンです

かなりスッキリ!!!

手足はポンポンを切り落としました~

どこまで短くなっていくのでしょうか・・・

次はいよいよ丸坊主!?




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●めぐっちさんへ
ルルちゃんおつかれさまです☆
カットのオーダー難しいですよね
わたしも言葉で上手く表現できないですよ~
もたしもいつかパックなどなどフルコースの
贅沢させてあげたいです♪

●アンさんへ
私からみてもどちら様?!って位です・・・
本人もテンション下がって暗~い犬になってました
終わるとおやつをあげてご機嫌取りをしますi-229

●ちいちゃんさんへ
いつも私がやってます☆
たまにもたパパもシャンプーしてくれます
すーぐ伸びてしまうから気が付くと
目がものすごい奥になってたり・・・

●みるくかーたんさんへ
みるくちゃんはいつもふわふわカットでかわいいですよね♪
もたしはどんどん短くなってます・・・
なんせブラッシングが楽なのでi-230
地肌は胸らへんはもう見えてるんです(笑)

●zakuroさんへ
個体差はあると思いますが
もたしは耳と背中辺りに薄茶色が入ってます!
年齢とともに濃くなったり、薄くなったりわんちゃんによって色々のようですi-100



シャンプーすると別人ですね。

ビションって、真っ白じゃなくて、耳のあたりに少しベージュみたいな色がついてると聞きました。
知り合いの人が、色がついてるのが気に入っていると。。。。。
同じですか?

こんばんはー。
カットしたのですね。
むぎこさんももたしちゃんもご苦労様でーす。
5ミリですかー。
涼しそう^-^
短くしてもすぐ伸びるからねー。
家のは毛が薄いからちょっと短くすると地肌が見えちゃうんですよぉ。

おはようございます!

もたしちゃんいつもママさんにシャンプーしてもらってるのかな?i-56
いつもふわふわだけどシャンプーした後はよりふわふわですねぇ!i-278i-185
もたしちゃん可愛いよぉ~i-189
水にぬれると小さく見えますよね!笑

もたしちゃん
すっきりかわいい~^^
でもフワフワはばっちりキープですね☆
しかし濡れもたしちゃんは
別人(別犬)のようです!

やっぱりぃ~

きゃー!!さっぱりスッキリ美しくなりました(-^〇^-)
ちなみにルルも今日頑張ってもらいました♪シャンプーとパックフルコースですぅ~
ビションのカットは、依頼側の注文でとっても変わるので只今勉強中です(>Σ<)
今まで耳を独立させていたのですが今回もたしちゃんのイラスト持って行って耳を繋げてもらいました~
(^_^;)
もたしちゃんは、ママがわかってくれてるからいいね~♪♪
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
