

にゅ~おもちゃ!!!



もたしの新しいおもちゃが仲間入りしました

もたしはお留守番することが多いので
時間をかけて飽きずに遊べるものが
我が家の定番おもちゃです

ということで、今回見事選ばれたのがコレ


おもちゃ


中に適当な大きさのおやつを入れ
ネジの要領で上下をしめます


おもちゃ01


おもちゃ02



おやつを取り出そうと必死で必死で
ずーっと頑張っておりますびっくり

おもちゃ06

おもちゃ05


まだ取れずハウスに持ち帰り、もうひと踏ん張りfu

おもちゃ03

おもちゃ04



そしてあっという間に
お留守番時間が過ぎていくのでした~スポボブ




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif



コメントの投稿

非公開コメント

返信

●とんへ
いつの間にかネジ部分が緩まって
分解されてるんだよね~
地味~に1時間くらいかけてこじあけてるよ(。・w・。 )
口の周りカピカピにして。。。

●めぐっちさんへ
脱走無事でよかったですねi-240
もたしも気づかないうちに色々覚えてたりするので
油断できないです~
ずる賢さもアップしてます。。。

●みるくかーたんさんへ
ぬいぐるみはうちもすぐ駄目にしちゃいます・・・
ほんの数分でやっつけますv-12 
トリミング今回はだいぶサボりすぎました
いつもの倍のボリュームですi-229
明日こそすっきりさせてあげたいと思います!!!

こんにちはー。
もたしちゃん、顔が大きくなりましたねー。ハハ
家もハッッと気付くと顔が大きくなってるんですよね。
毛が伸びるの早いわー。ってため息ついちゃいますわー。

今回の知能のオモチャですね。
オヤツは取り出せたのかな?
以前、みるくにズックの形をした布製の中にオヤツを隠す縫いぐるみを与えたら縫いぐるみを噛み千切ってオヤツをだしていたわ。。。

もたしちゃん新しいオモチャヨカッタね☆
中にはおやつ頑張るかいもあるし
o(`▽´)oそして又賢くなっていくのね☆

そぼくな疑問だけど、これってワンちゃん自身で外せるようになってるの
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
