

いまさらマイブーム その1

今ハマッているものそれは・・・


  これです!!!


北の国から DVD 12巻セット


今まで1つも見たことなかったのですが、、、

もたパパの強引な薦めにより
観始めてしまいました。。。


初日は4話続けて観ましたうへ☆



北の国から Vol.1北の国から Vol.4



その間もたしはというと・・・

もたし 寝03




でも、時間の許す限り観たいですサ」




もたし 寝02

おやつでも食べてておくれよ



こうやってブログを書いてる間も
頭の中はル~ルルルルルル・・・

いつになったら
連続ドラマ・2時間ドラマの全て
観終わるのかは分かりませんが・・・

しかも、海外ドラマのLOSTやHEROSも
ぼちぼち観ているのでもう頭の中がごちゃごちゃです。。。

さらにたまーに夜中に再放送してる
なつかしのフルハウスもついつい観てしまいますjumee☆faceA209L1

ミシェルに癒され眠りにつきます寝る


はい大丈夫、あなたにも癒されてますよ~jumee

080721 001




いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

返信

●めぐっちさんへ
完全にはまってしまってます~!!
意外と連ドラの北の国からを観たことある人が
少ないので頑張って早く制覇しま~すv-22
毎回涙が止まるスキがありませんね(笑)

●丸パパさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
ぜひ拝見させていただきますね~
もたしはもうすぐ2歳なので先輩ビション君ですね☆
こちらこそよろしくお願いしますv-354

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
うちのビション「丸」は今年11月で6歳の男の子です。
是非是非お友達になってやってください。
かみさんがブロクやっていますので覗いてみてくださいな。
よろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/RANCHU12/

「北の国から」あたしも大好きです♪♪純が東京へ出る時お父さんが泥の付いた1万円札を渡すシーン。書き出したらきりがないほど涙ものの場面があります。次の日に約束や仕事の無い時目がはれるの覚悟して・・あたしも見てみようかな~。
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
