

わんこ用誕生日ケーキ

昨日のブログで、もたしの誕生日来月
というお話しをしましたが今年は奮発して
バースディケーキ
GETしようと計画中~ハート

ドッグカフェでと思いましたが
ネットで注文も楽でいいかも~なんて
得意の出不精が出てしまいました。。。jumee☆faceA209L1

ということで、ケーキケーキケーキ
大集合させてみましたアップロードファイル

   

 

コレ全部わんちゃん用ですよ~にくきゅう

ささみや、馬肉入りなどもちろんヘルシ~ケーキです

※原材料など気になる方は画像をクリックすると
商品ページにウィンドウが開きます
 ↑↑


お誕生日の主役もたしさん
どれがいいですかね~

080704 012





いつも応援ありがとうございます
ぜひぜひ最後に1クリックお願いします
グッ
     
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ banner_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

返信

●ちいちゃんさんへ
油断するとぱっくりいきますよね~
ケーキほんとかわいいので食べるのもったいなくなりそうです、、、
多分もたしに見せたら一撃でやられてしまいそうなのでi-229

●アンさんへ
広いドッグランにでも連れて行ってあげようかなどなど
考えてはいますが、
いつもと変わらずだらだらゴロゴロ過ごしてしまいそうです~

●めぐっちさんへ
もたしの誕生日に便乗して
私もケーキ食べる気まんまんです!!!
人間用のも選ばなければっっi-178

ワンコ用ケーキどれもヨダレ物です!
人間が食べても超ヘルシーケーキでいけそうです。年に一度の誕生日☆いっぱい迷いましょうV(^-^)V
あたし個人的にはゼリー寄せのケーキが好きだって夏らしいしっ☆中の具材も何だか食事っぽいし・・デザート用と合わせたいかも~だからあたし痩せないのねf^_^;

こんばんわ。

コメントありがとうございます!
ぜひ私もリンクさせてください♪
ハムちゃん飼ってたんですね~v-22
寿命短いてわかっていても辛いですよね↓

わっ(゚O゚)
わんこ用ケーキとは思えないですね~!
とっても美味しそうです~。
お家でゆっくり誕生日
というのも良いですよね^^

もたしちゃん誕生日当日楽しみだね~♪

こんにちわ

もたしちゃん本当ふわふわですよねぇ!
やっぱり毎日のブラッシングが大切ですよね~♪
我が家のワンも毛が長かった時よく頭からぱっくり割れてました!笑
ケーキ可愛いし美味しそうですねぇ☆
プロフィール

●むぎこ●

Author:●むぎこ●
わんこの名前:もたし
(ビションフリーゼ)
趣味:ちゃんこちゃんこ
職業:ニート犬
好物:ペットボトル
    ぬいぐるみの目玉
2006.8/16生まれの
   女の子♪
    

いくつになった?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
